SSブログ

お山までグラチェロで一人旅 [雑感]

とうとう、買ってしまいました。NEW Electone STAGEA  です。

   せっせと練習するのは「風林火山」&安藤様の「Into the lightです。

   

 

なので、今使っているEL 900mをお山に運んぶことになりました。

今回は、日曜日に本栖湖ハイランドでタイガーオートさん主催のマウンテンクルーズがあるのでどうしてもチェロキーで行かなければなりません。

(はい、そのためにきちんと期日前投票をすませましたわよ。)

田舎の、それも車の通らない幅のひろーーーーーい農道ならともかく、街中の狭い道、高速道路なんて、こんな大きな車で運転したことがないんです。

前回のレガシーの一人旅だって初めてだったのですから。

あ~、皆さま、どうぞ無事、行くことができますように祈っていてくださいませ。

 


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 19

berry

いってらっしゃい!
もちろん無事を祈ります。
ジープの無事を祈ります。
お気を付けて。
by berry (2007-07-27 06:55) 

atom

お気を付けて行ってらっしゃい。
今日は会社のお祭りです。
by atom (2007-07-27 07:32) 

東雲

おはようございます♪
『チェロキーって何?』 とチョット調べて見ましたら
ジープの事だったのですね!
車に関しては 何も知らないもので・・・(^^ゞ

本当に大きな車みたいですね~
そんな車を それも高速を運転して行くなんて
mamireさんって 凄いですね~ 憧れてしまいますっ!
どうぞ くれぐれもお気を付けて。
楽しい週末をお過ごし下さいね^^/
by 東雲 (2007-07-27 07:43) 

何回か行くと、自信がついてきますよ~。大丈夫、安全運転・・・走行車線でゆっくりと。
な~んて言う私も・・・高速はばくばくもの。
風林火山・・・聞いてみたいです。オーケストラは別ものとして、私はチェン・ミンの二胡バージョンが好き。今の上妻さんの津軽三味線は・・・どうなの? 最初、大正琴かと思っちゃった^^;
by (2007-07-27 08:45) 

たいへー

信念あれば、適わぬ事は無し!
きっと出来ますとも!!
by たいへー (2007-07-27 09:07) 

(。・_・。)2k

60で行く人も居るしなんとかなりますよ!
きっと・・・(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-07-27 10:16) 

kaoru

mamireさん、こんにちは。
こちらのお空から無事をお祈りしています。
お気をつけて行って来て下さいね。
by kaoru (2007-07-27 12:41) 

hiyayakko

こんばんわ。
ご無沙汰しちゃって、、、、お元気ですね!?

ジープで独り旅、ですか。。。大丈夫ですよ!
心配ご無用。
ジープは、車高があるから、視界がひろいですし、重さが半端じゃないので、高速でも安定していますよ。車幅、全長は、、、ちょっと大きいですが。
ウチのボロ・ジープ、、、結局、頑丈に走っています!

お気をつけて行ってらっしゃいませ!
by hiyayakko (2007-07-27 21:56) 

エレクトーン、なんだかとってもシックな感じですね!
オシャレです~♪
お一人で運転して・・・
すご~い!私には無理です・・・。
無事を祈ってます!!
by (2007-07-28 01:03) 

ねぇね

無事にお山に到着して、のんびりと過ごしているのでしょうか?
最近のエレクトーンってお洒落になってますねぇ~。
お家でもお山でも、好きなときにエレクトーンを弾けるようになるんですね。
これまたmamireさんの素敵な時間が増えそうですね。

そうそう、【Chien】さんのオーダーがまた始まりますよ。
7月28日の午後から8月1日まで受付予定だそうです。
お山からは帰ってこられるかな?
by ねぇね (2007-07-28 10:02) 

momoro

今頃、到着で、ホッとひといき中でしょうか?
mamireさん、、ほんと多趣味で、
素敵ですね~
by momoro (2007-07-28 10:11) 

COCO

いっていらっしゃ~い。
ご無事を心からお祈りしています。
by COCO (2007-07-29 23:04) 

green

いってらっしゃ〜い、

って、もう、遅いか・・・

お山でもエレクトーンが弾けるのですね、ステキですね
新しいのは、なんか、車みたいな名前ですね、キレイ!
風林火山の曲、私も聴くのは大好きです
by green (2007-07-30 11:12) 

e-g-g

山は涼しくありませんか?
いまここを走っているのはワタシなのよ!
まわりのモノども、注意いたせ!
といった感覚でデ〜ンと構えて運転すればダイジョブですヨ。
チェロキーは、そういう走り方も似合うクルマです。

エレクトーン、いいなぁ
by e-g-g (2007-07-30 13:46) 

忙しそうね?私もしっかりと 病院通い。忙しい毎日(笑)
気をつけてね~~(^^)/
by (2007-07-30 21:30) 

CARRERA

チェロキーで野山を駆け巡るのですか?
お気をつけて~!
by CARRERA (2007-07-31 13:48) 

mamire

>berryさま
ただいま~、無事帰ってきましたよ。
もち、ジープがですよ。

>atomさま、
ざんね~ん。ブッキングしちゃいました。
どなたでも参加可の、ビヤー祭りでしたよね。
今年はぜひ、お邪魔しようと思っていたのに。
眺めているだけではもったいないもの。

>東雲さま、
ご心配ありがとう。
グラチェロは、私にとっては大きい車ですが、並のサイズだと思います。
楽しむためなら「えんやこ~ら♪」
無事帰ることができてともかく良かったです。

>こぎん様、
二胡バージョンはいいです!最高です!
今回は、オーケストラが主ですけれど、ホルンの音色も泣かせてくれます。
もしかして、上妻さん、大正琴弾いているのかもしれないですよ。
どちらも弦楽器だし・・・・・
津軽三味線全国大会での演奏をTVで見たことがあります。
並の体力では優勝できませんね。

>たいへー様、
はい信念がだいじですね。
念じる力だけは、自慢なんです。

>(。・_・。)2kさま、
60でも・・・・?
慰めのお言葉ありがとうございます。
気持ちだけは若いつもりで行って来ました。
by mamire (2007-08-01 00:48) 

mamire

>kaoruさま、
やれば何とかなるものですね。
結構楽しんじゃいました。
もしかして、クセになるかも。

>hiyayakkoさま、
そこのけそこのけおいらが通る」で
行って来ました。
このパワー、足回り、まさにグラチェロはラグジュアリーカーにふさわしいです。
快感をおぼえちゃいましたから、これからが怖いです。

>りすあすさま、
いつもありがとうございます。
ステージアは、シックな風合いがあります。
音色も、いままでとは、まったく変わりましたのよ。

>ねぇねさま
連絡ありがとうございます。明日までなのね。
何とか間に合いそうです。
お山でも、エレの練習ができるようになりました。
ちょっとくらい大きな音でもだれにも迷惑をかけないというところがいいです。
こちらでは、いつもヘッドフォーンが必要なので。

>momoroさま、
多趣味というか、何にでも顔を突っ込むというか・・・・
そして、一つとして習得できたものはないのです。(@_@;)
by mamire (2007-08-01 00:57) 

mamire

>COCOさま
ご心配ありがとうございました。
何とか戻ってきました。

>greenさま
おほほほ、ほんと、どなたかの愛車と同じお名前ですわね。
お山では、キツネもイノシシもビックらこいて逃げ出すこと間違いなし!

>eguchiさま、
はい、ドーーンと構えてうんてんしました。
先頭を走るのはいつも私、おそろしのろ子ですもの。
スピードを出す旦那ちゃんはいつも誰かの後ろに追いついてどんじりです。
お山は涼しかったですから、都会の暑さに参っています。

>chocoさま
病院は足のため?
まだ良くならないの?
どうぞ、お大事になさってね。

>CARRERAさま、
無事かえって来ました。
ご心配ありがとうございました。
by mamire (2007-08-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。