SSブログ

突然ですが、諸事情により、しばらくお休みいたします。 [雑感]

 いつもお越しいただいてありがとうございます。

いろいろ考え、ブログをしばらく休止することにしました。

皆さまのところへは、時々遊びに行きますからね。忘れないでね。

    前回の答えは「これ」です。  ↓  フルーツプリン。

 

     

 ブログネタがないときは、クイズっていうのいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 35

風の又三郎

しばらく振りに訪ねてみれば、休養宣言・・・・驚きました。
かくいう私もしばらく休んでいたので偉そうなことは言えません。
でも、休養も悪いことではないと思います。
今までの過ごし方を振り返って、少し軌道修正も必要なのかもしれませんし、心身への労りも必要でしょう。
わらしっこもその繰り返し、またその時までじっくり充電してくださいね。
お待ちしていますよmamireさん!!  ^-^
残念だけど、久々のナイスもポチ!させてね!!
by 風の又三郎 (2007-06-19 22:35) 

こんばんは!と言いたいが 突然のお休みで驚いてます!
過去の記事も無くなり・・・・・
mamireさんのコメントは励みになりましたからね・・・。
十分 身体も心も充電して下さい!
私も介護をしながらのblog...。大変だけれど^^;
まぁ癒しってトコロで何とか続けてますが・・・
再び遭える事を信じてのポチを押させていただきます!
by (2007-06-19 23:59) 

東雲

mamireさん おはようございます。
私もかなり驚きました!
そして とても残念です。。。
でも 色々とお考えになった末の事と思いますので
また 再開されて 再会出来る事を楽しみにしています。
私の事も 忘れないでいて下さいね!^^/
by 東雲 (2007-06-20 05:22) 

たいへー

再開を心待ちにしております。
by たいへー (2007-06-20 07:55) 

berry

また登場してね。待ってるから . . .
ずーーーーーっと待っているから。
今のお顔のまんまでも、整形して新しいお顔でもよろし。
>皆さまのところへは、時々遊びに行きますからね。忘れないでね。
忘れないでよ。遊びに来て下さい。
by berry (2007-06-20 07:57) 

スカビオサ

しばらく休止ですか・・・・
mamireさんの素敵なお写真が拝見できなくなると思うと、
とっても寂しく思います。
でも、考えた末の事でしょうから、いい子でお待ちしていますね。
by スカビオサ (2007-06-20 08:11) 

atom

あらら、寂しいですね。
またの再開をお待ちしてます。
by atom (2007-06-20 08:12) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
突然すぎて驚きました。
残念で寂し過ぎますが考えて悩まれた末の事でしょうから
また再開される日を心待ちにしていますね。
心身共にゆっくり充電なさって下さいね。
絶対に忘れませんのでまた遊びに来て下さいね。
by kaoru (2007-06-20 08:34) 

寂しいですけど、ゆっくりしてくださいね~♪
また、再開するのを心待ちにしてます~!!
by (2007-06-20 10:32) 

おはようございます。ゆっくり充電してください。遊びには来てください。お待ちしています。
by (2007-06-20 10:39) 

MARI

ちょっぴり久し振りにお邪魔したら、暫くお休みされるとのこと。
残念ですが、休養も大切ですものね。
再開されるのを、お待ちしています。
by MARI (2007-06-20 12:25) 

アッキー

あらら・・・・
また復活される日をお待ちしてます
へへ!プリン当たりぃ
by アッキー (2007-06-20 16:42) 

虹々弓

寂しくなります・・・
再開を待っていますね。
by 虹々弓 (2007-06-20 18:13) 

(。・_・。)2k

そうですか、、、
逢いに来てくださいね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-20 18:51) 

ぶんじん

プリン、入れ物が可愛いですなぁ。
休養後のカムバックをお待ちしております!
by ぶんじん (2007-06-20 21:00) 

タックン

こんばんは。
何だかとてもさびしい気持ちです。
ムーニャン、レディちゃんともしばらく会えないのですね。
また楽しいブログが再開される日を楽しみにしております。
by タックン (2007-06-20 22:26) 

amane

大丈夫ですか? 
せっかくお友達になれたのに残念ですが 
まずはご自分のお時間があってのブログ… 
無理せずに また戻ってきてくださいね
RSSに登録してあるので 
戻っていらっしゃったときには 伺いますね♡ 
どうぞ ごゆるりと・・・
by amane (2007-06-21 08:45) 

え~~~、過去記事もないじゃないですか??
潔いというか・・・もったいないというか・・・。
「風林火山」素敵な演奏をして下さいね。
また、お会いしましょう!
by (2007-06-21 18:38) 

ゆっくり休んでまた来てください。お待ちしてます。
by (2007-06-21 19:11) 

あさぎいろ

短い期間でしたが、南アルプスのすばらしい写真、楽しませていただきました。
by あさぎいろ (2007-06-21 22:44) 

ムーミン

お休みですか~。過去記事もなくしたんですね。
また再開できますよね。待っています~。
by ムーミン (2007-06-21 23:01) 

心如

RSSに登録しています
再開を楽しみにお待ちしてますよ
by 心如 (2007-06-23 08:01) 

CARRERA

またお会いしましょう。
by CARRERA (2007-06-23 11:30) 

松風

こんにちは、mamireさん
びっくりしました!休止した日が同じですね。
なんていえばいいか・・
私も、スッパリ!と消したいのですが、まだ残しています。
でも、もう・・いいかなぁ~~。
休止してから・・まだ一歩が踏み出せれないままですが・・
お互いまた会える日まで、ごきげんよう~♪
「いままで、ありがとうございました」
by 松風 (2007-06-23 19:22) 

松風

ごめんなさい、mamireさん
私の休止は17日でしたね。自分がいつやめたかさえも・・わからないほどになっていました。。。
by 松風 (2007-06-23 19:27) 

どらこ

えっ!?
休養しちゃうんですか?

残念ですが、また必ず戻って来て下さい。
首をなが~~~くして待ってますから。
by どらこ (2007-06-23 22:29) 

まろもも

mamireさん、こんにちは。

ブログ休養宣言、ビックリ致しました。。
残念ですが、でもmamireさんが考え抜いて出した結論でしょうから。。
でもやっぱり残念です。。

充電・パワーアップして、
またレディーちゃんとムーにゃんといっしょに戻ってきて下さいね。

時間がありましたらショップにも遊びにいらして下さい!
待ってますよ〜!!
by まろもも (2007-06-24 15:13) 

toamama

休止してしまうの??
残念です。BLOGに紹介してもらったから、余計に淋しいわ☆BLOG再開待ってます!!
by toamama (2007-06-24 16:15) 

残念です。
再開をお待ちします^^
by (2007-06-24 23:08) 

MOCOMOCO

そうですか・・・
残念ですが、またの再会を楽しみにしています。
by MOCOMOCO (2007-06-25 13:53) 

おっかちゃん

ウワ~驚き・・・です。
コッソリ見ていたのに・・・

な~んて自分も休んでたので・・・また時間が出来たら絶対戻ってきてくださいね。楽しみに待ってますよ~
by おっかちゃん (2007-06-26 03:25) 

yamamo

再開を楽しみに待ってます。
by yamamo (2007-06-26 20:03) 

お休みの間に すっかりご無沙汰の巡回中ないりよ~
mamireちゃんも お休みなんやね?
私ももう少し。。いつもありがとね~♪
by (2007-06-26 23:01) 

おはようございます(*- -)(*_ _)
久しぶりに遊びに来たら、突然のご報告にびっくりしました。

八ヶ岳の綺麗な景色に、心癒されました。
ありがとうございます
いつまでも、綺麗な自然を残して行きたいですね。
またいつか八ヶ岳の姿を見せて下さいね。
私もボチボチ更新でのんびりやって行こうと思います。
お互い健康に気をつけて頑張りましょうね。
by (2007-06-29 08:16) 

響(きょう)

続けましょうよ。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-03 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巷では父の日飛ぶように過ぎる日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。