SSブログ

主役はだ~れ? [日記]

       DSCF3112a.JPG

 

毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆さまはお元気でしょうか。

地方によっては豪雨による災害があり、とても心配です。

被害に会われた方のことを思うと、心が痛みます。

私の家の前では、去年問題を起こした男がまた、大声で騒ぎ始めました。

おまけに、被害妄想から自ら何回も警察を呼ぶ有様です。

お巡りさんが心配して家に立ち寄るとまた、大騒ぎをします。

それでも、現行犯ではないので、警察は何にもできません。

毎日続く嫌がらせや怒鳴り声の恐怖で、体調を崩してしまいました。

心が落ち着かないので、しばらくブログも夏休みです。

いつもご訪問ありがとうございます。

皆さまは、どうぞ、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

ぼちぼち、訪問は続けさせていただきます。

 

 

お休みに入る前に、スポットライトの中心にいるお客様を紹介しますね。

    みどりちゃんその①(深緑色)

    DSCF3006a.JPG

 

     みどりちゃんその②(萌黄色)

    DSCF3014a.JPG

 

    みどりちゃんその③(黄緑色)

    DSCF2946a.JPG

 

   ブットレアとジャノメチョウ(写真が反転しているのではありませんのよ)

    DSCF3024a.JPG

  

    キンポウゲとベニシジミ(羽がずいぶん痛んでしまっています)

    DSCF3063a.JPG

 

    アカツメクサとモンキチョウ  

    DSCF3125a.JPG

 

   最後は笑顔の素敵なナージャです。

     DSCF3140aa.JPG


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。