SSブログ

にゃははは~な一日 [今日のわん・にゃん]

明け方どうも寝苦しいと思うと、大抵このお方が気持ちよさそうに足元でお休みになっておる。

おかげで毎晩、うなされ通しなの。

ソネブロのお友達が叫んでいたわ。私のサイトに行こうとすると「ネットが切断されるぅーー!」って。

どうも前記事で、地図をハリコしたせいのようなのね。

地図を取り外したら無事到着できたようです。

 

さてさて、春間近といっても、寒い日が続いてますものね。

     やっぱり布団の上はあったかいにゃ~ん。

      ねこ団子

     1ab.JPG

 

今日は珍しく、いぬ団子も見つけた。

う~ん。まん丸じゃ~♪

     いぬ団子

    2.JPG

 

    新しいお洋服を着てちょっぴりおすましのレディです。 

           2a.JPG

                     (お洋服はchien様でオーダーしたもの。)

 

いつもは、5月か6月にあるエレクトーンのお茶のみお楽しみ発表会が、今年は突然4月に決行するという先生からの連絡。

いや~ん。

しばらくお休みしていたから、あと、3週間で仕上げなくちゃならないわ。

私が練習を始めると、必ずそばで付き添ってくれるムーにゃん。

    1.JPG

 

しかし、最後は

       「にゃははは~。とっても聞いてられないよ。」

 

          1a.JPG

 

我が家の取締役は、名評論家ですが、

お上品なみんちゃんとはえらい違う態度ざます。

 


nice!(46)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 34

amane

あははははっ 
夜中なのに 最後の写真に 大うけしちゃいましたよ(≧▽≦) 
あぁ すっきりして 眠れそうzzZ・・・ 
おやすみなさぁい♡ 
by amane (2008-03-10 00:47) 

mamire

>amaneさま、
真夜中に最後までおよみくださってありがとうございます。
重要なのは、最後の一言なんです。
喜んでいただけて、私もすっきりして眠ります。

by mamire (2008-03-10 01:36) 

セキグ

Lady ちゃんのまんまるさかげん、最高です。^^
にゃんこのあくび見ると、指を入れたくなるのはナゼなんでしょうか?
by セキグ (2008-03-10 01:59) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
うちも寝苦しいと思ったら毎晩うなされ通しに
してくれるお方がいます(笑)
ねこ団子にいぬ団子にと上手く丸まって可愛い〜
レディちゃん、素敵なお洋服で似合っていて可愛い♡
エレクトーン突然4月にって大変ですね。
頑張って仕上げて下さいね!
最後のお写真が最高で大爆笑してしまいました。
早朝からお腹がよじれてイタタタタ。
今日は、一日最高の気分で過ごせそうです*^^*
by kaoru (2008-03-10 05:59) 

春分

お、犬歯だ。いや、にゃん歯か。
by 春分 (2008-03-10 06:00) 

mitu

おはようございます。
ねこ団子にイヌ団子まん丸ですね!
レディーちゃんのお洋服も可愛いです♪
by mitu (2008-03-10 07:10) 

magamaga

おはようございます!
ねこ団子、わが家もあちこちに、出没します。(笑)
レディーちゃんまで、団子ですか...。(*^^*)
取締役、さすがに笑いも、豪快ですね。笑わせていただきました!
発表会、楽しんで下さいね♪
by magamaga (2008-03-10 07:41) 

miniyon

最新のエレクトーンが見られてとても嬉しく思います♪
とてもお洒落になって斬新なデザインなのですね。。
ムーにゃんちゃんの下のベースもとても懐かしい。。。
演奏会のときに楽譜を縮小コピーしていかに見栄え良く
貼り合わせられるか、、四苦八苦していました。。
mamire さんの演奏会まであと3週間・・頑張ってください^^☆
大成功をお祈りしています。
たくさんたくさん楽しんで下さいね☆

最後の取締役さまの表情に思わずどきっとして、今しゃんと
目が覚めました~!♪

by miniyon (2008-03-10 07:51) 

夢空

あらまっ、可愛いっ、、こんなに丸くなるんですね(*^_^*)
あまりにも悲しい・・・はい、既にお引越しされた方がいて、とても残念です(;_;)
by 夢空 (2008-03-10 09:28) 

MOCOMOCO

こんにちは^^
ネコ団子にイヌ団子、どちらも可愛いわ~♪
にゃはは~な笑い顔もなんともいえません!
by MOCOMOCO (2008-03-10 09:48) 

skullmania

ネコだけじゃなくてイヌも丸くなるんですね、かわいいですねぇ♪
by skullmania (2008-03-10 10:07) 

cheetleg

す・すごい・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ニャンコの口が限界まで開いた劇的瞬間と、mamireさんのコメントのBESTチョイスに、思わず舌打ちw(ッチ。やられちまったゼw)
やっぱりペットのいる生活は潤い豊かですね☆彡(*UωU*)
by cheetleg (2008-03-10 10:56) 

ムーミン

ネコちゃんとがこんなにもまん丸くなれるなんて、ネコ鍋で
始めて知りましたよ。ワンちゃんも、面白いですね^^
アクビの写真も最高ですね~。
by ムーミン (2008-03-10 14:13) 

yuhki

猫といえば、朝型寝ててくれるといいんだけど、
起き出して、ぐるぐる喉を鳴らしながら枕元行ったり来たりして、起こしに来る(笑)
そして、こっちが起きると、あっちは完全に寝てる(笑)
なんてことがよくあった(笑)
by yuhki (2008-03-10 16:29) 

minsuke

最後にみんちゃんという言葉があったので驚きました。^^;
うちのみんも大きな口を開けてよくあくびします。
ネコの仕草はどのネコもそれほど変わらないと思いますよ。
ムーにゃんちゃん、エレクトーンの練習付き添ってくれるんですね。
心強いですね。
by minsuke (2008-03-10 20:18) 

e-g-g

我が家のネコ団子も、
気持ちよさそうに足元でお休みになってオルですよ
で、なぜか私の足の親指をかじるんですね、
遊び噛みでもけっこう痛い!
でも、毎朝のアラームになっております。

お楽しみ発表会、
三週間たっぷりと楽しんで練習してください。
by e-g-g (2008-03-10 20:20) 

夏炉冬扇

今晩は。こちらのハナは「猫犬」で、股○に丸くなります。
こちらいい陽気でした。

by 夏炉冬扇 (2008-03-10 20:31) 

あずき*

まぁ ムーにゃんもレディちゃんもまん丸~~♪
わんこがこんなにもまん丸になってるトコロを見たのは初めてかも!
我が家の次男君もまん丸でございますぅ^^
by あずき* (2008-03-10 20:34) 

そらにゃん

ムーにゃん君のにゃははは~
本当に笑ってるように見えますね~♪欠伸には見えませんっ!
そらの欠伸を撮っても「にゃはは~」は撮れません。。。残念;;
by そらにゃん (2008-03-10 21:06) 

こぼん

ほんとにまん丸ですね、レディちゃんまでもww
取締役が傍に居て練習たいへんですね!アハ


by こぼん (2008-03-10 23:12) 

miki-e

ムーにゃん 笑ってる・・・・
レディちゃんも寒いんですね 

かわいいなぁ
by miki-e (2008-03-11 00:45) 

mamire

急にあわただしくって、コメレスできなくてごめんなさい。

by mamire (2008-03-11 08:19) 

mamire

>セキグ様、
私は、口を空いている旦那の顔を見るとチョコを入れたくなるんですが。

>kaoruさま、
「にゃははは~」
受けてくださってありがとうございます。
ムーにゃん役者ですよ、ほんと。
たいした曲ではないのですが、エレクトーン頑張ります。

>春分ささま、
ニャンコの派でも犬歯。
いや、人間でも犬歯でしたね。
by mamire (2008-03-11 23:39) 

green

nice!10個くらいクリックした〜い!!!!!
相変わらず、役者だな〜
しかし、どーいうポーズなんでしょ
どうして、こんなに見事に、可愛く、丸くなれるの〜?
にゃはは〜の猫歯も、お見事!
by green (2008-03-11 23:41) 

NOBU

にゃははは~!!
by NOBU (2008-03-11 23:46) 

baba

期間限定ですが。。よろしく~♪
先ほど工事終了。コレで駄目なら もう~ばぁば 怒っちゃう@@
by baba (2008-03-12 13:18) 

しゅう

こんばんは!
ネコちゃんが丸くなるっていうのは知ってましたが
こ~んなにまぁるくなるとは・・・!
おまけに レディちゃんも!!
最後のムーにゃんの歯はチョット怖いけど
きちんと揃った真っ白な前足が とっても可愛いです。
by しゅう (2008-03-12 22:26) 

りすあす

ネコ団子も犬団子もかわいい~~♪
レディーちゃん、体柔らかいですね!!
最後のムーにゃんの写真サイコーです♪
by りすあす (2008-03-12 23:33) 

ソラ

レディちゃんまでまん丸・・・ムーちゃんの歯むきだしニヤ~ン迫力有りますね。
by ソラ (2008-03-14 18:33) 

mamire

すみませぬ。
コメントを入れようとすると消える・・・重い・・・・開かないの繰り返しで。
ブログから遠ざかってしまいました。
一括レスをお許しください。
ワンニャンのまん丸姿喜んでいただきありがとうございます。
春のエレクトーンのお楽しみ会は、お茶飲み会なので、気楽に聞けるものを演奏します。
日頃の成果ですから、気楽に練習です。
次回からは、真面目にパソのフタをあけることにします。
どうぞ、お許しください。
by mamire (2008-03-14 22:53) 

こぎん

地図を貼るとたどり着けないの?? 古めのMacちゃんは難しいようですね。

ムーニャンは発声練習のようです。mamireさんの曲に合わせて歌い気満々。
大きなお口で大変、よろしいかと・・・

by こぎん (2008-03-15 09:13) 

たいへー

コメントがソネブロに跳ね返されたので、出遅れました。。。
「い~~い顔してますね~~~」
by たいへー (2008-03-15 11:30) 

真澄

美味しそうなお団子で♪
顔うずめたい…
by 真澄 (2008-03-15 21:43) 

MARI

暖かくなったとはいえ、にゃんこの指定席はまだお布団の上ですね。
レディーちゃん、まんまる!
こんなに綺麗に丸い犬団子は、はじめて見る気がします。
ムーにゃんのにゃはは顔、最高です。
つられて、私もにゃはは顔になりましたよ。
by MARI (2008-03-15 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。