SSブログ

◆オカマちゃんの会◆ 入会希望記念 [今日のわん・にゃん]

そらにゃんワールドさまのサイトで◆オカマちゃんの会◆の会員募集中です。 

 

はい、ムーにゃんは♂なんですが、立派なオカマちゃんですわ。

   おほほほ~♡

   

 

しかし、入会するにはお上品な写真が必要です。(T_T)/~~~

ムーにゃんのお上品なお写真・・・・・・・・?

大体、親が親なものですから。

 

こんなんとか・・・・・

 

こんなんとか・・・・・・・

 

 

こんなのばかりで・・・・・・・

 

 

 

お上品な写真を探していて真夜中になってしまいました。

お仕事中に居眠りしたらどうしましょ。

 お上品なお写真ってこんな感じ?

 

 ↑  これは、正しき「猫背」のお姿ですわよ。

 

では、これはいかが?

ちょっと、凛々しすぎてオカマちゃんには見えないわね。

 

 ↓可愛い系でこんなかんじもいいかしらん?

ぎゃーーーーっ!

おでかすぎ。

 

結局、 無難なところで、これでお願い致します。

あ~、長かったわ。

 

◆オカマちゃんの会◆  入会申込書                                                                                                                                      

☆名前☆     ムーにゃん                                                                               ☆誕生日☆    2000年  10月1日頃 (正確には不明)                                                                        ☆おかまちゃんになった日☆(男を卒業した日)   2001年4月13日                                                       ☆おかまちゃんの一言☆ ひだまり本舗取締役として、日々、お客様を丁寧にお迎えしておる。

↓参照  お迎え中


 今回は、そらにゃん様に、きり番も記念カードもいただいてしまいました。

アップが遅れてごめんなさい。

うふふふ、私の趣味のエロかわ系でお願いしちゃいましたよ。

そらにゃん様、ありがとう~♪

そらにゃんワールドでは、「おっちゃん同盟」参加者も募集中です。

   


nice!(32)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 27

mamire

うわ、そらにゃん様、まだおきているのね。
by mamire (2008-02-14 02:19) 

おはようございます^^
ムーにゃん可愛いです(=^・^=)
by (2008-02-14 07:23) 

たいへー

私、「妖怪ちゃん」・・・(汗
by たいへー (2008-02-14 07:26) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
オカマちゃんの会だなんてウフフ♪
ムーにゃんちゃんは、どんな姿でも可愛いなぁ。
惚れ惚れしちゃいますニァ〜ン♡
真夜中までお疲れ様でした。
by kaoru (2008-02-14 08:00) 

MOCOMOCO

かわいい写真満載ですね~^^
おなか丸出しとかぬいぐるみちゃんと一緒のなんか、とってもキュートです☆
オカマちゃんの会ですか。私の実家の猫殿も入れそうだわ~♪
by MOCOMOCO (2008-02-14 08:50) 

skullmania

どれもかわいいですねぇ♪
by skullmania (2008-02-14 10:00) 

magamaga

スイマセン!いっぱいniceの押し逃げしてきました!

どのムーにゃんも可愛い〜♪おほほほ〜写真が好きです!
そんな会があるんですね。義妹の猫もオカマちゃんなので、薦めてみようっと♪
by magamaga (2008-02-14 10:54) 

カトリーヌ

ムーにゃんちゃん、オカマちゃん会に入会されたのですね!!
うーん、うちもどうしよう...(笑)オカマちゃんには間違いないし
完全におねえニャンですからっ(爆)
ムーにゃんちゃんの2枚目の写真がいいですっ サイコー(≧∇≦)b
最後はキリリといいお顔ですわっ(ё。-)・・☆
by カトリーヌ (2008-02-14 17:00) 

おっちゃん同盟も大丈夫です!
もし入会して頂けるようでしたら、連絡お願いしますね♪
大歓迎ですから♡
by (2008-02-14 18:01) 

ギャーーーーー!!
今日UPしていたキリ番カード・・・間違ってました~
ありがとうにゃんと書くのを、「ありがにゃん」になってます・・・・
ちょっと作り直しますので少々お待ちを!
出来るまではブログの記事消します。。。
by (2008-02-14 18:30) 

green

おかまちゃん同盟・・・!
なんか、とても魅力的ぃ〜〜〜〜〜〜っ!!!
ムーニャン、すましてるけど・・・まさか、ママがこ〜〜〜んなに
公開しちゃってるなんて、知らないんだろな〜
うちのワンも、入会させてもらおっかな〜〜〜
おジジワンだけど・・・
by green (2008-02-14 19:02) 

作り直してUPしましたのでよろしくです~
とりあえず報告まで~
by (2008-02-14 19:04) 

qoo2qoo

こんばんは!
ムーにゃんはどれも可愛いですよ☆
途中(〃▽〃)キャー♪です。
by qoo2qoo (2008-02-14 22:55) 

ムーミン

ムーにゃん~♪
どんなポーズも、可愛いですね^^
by ムーミン (2008-02-14 23:25) 

きゃああ~~~♪かわいい~~。
どのポーズもかわいいよ~~♪
すごく元気をもらいました~
by (2008-02-14 23:33) 

CARRERA

最後の写真がキリリとしていて良い~♪
by CARRERA (2008-02-14 23:59) 

ムーにゃんで 遊んでますな~♪ いいことだす^^
うちも そろそろ ベビーの受け入れ準備。今日は検診日。
今度は2ヶ月は体がもたないかも?(笑)
でも 誰かさんは 4ヶ月お世話になったんだよね?(昔話)
by (2008-02-15 11:27) 

夏炉冬扇

今日は。楽しく拝見させて頂きました★★★。
日溜まり本舗取締役ですか。昨日はテレビで駅長猫を楽しみました。
by 夏炉冬扇 (2008-02-15 17:13) 

ムーにゃんは、自分がおかまの会に入ったことを知っているのだろうか・・・
by (2008-02-15 21:00) 

春分

エロって、カマって。難しいことを考えないのがいいのかな。
by 春分 (2008-02-16 08:24) 

e-g-g

うちの二匹もオカマちゃん、、、
手術の日、
これでもうオマエ達は永遠に子孫を残せないのだよ、
ゴメンな、と。
ちと切なかったです。
by e-g-g (2008-02-16 12:59) 

ウィのニャ

こんにちは。
不思議ですねぇ~?ホントに。ねこ元気って。^^
何処から来るのか、ねこ元気?♪
エロ元気じゃないですから。・・・・・失礼!
by ウィのニャ (2008-02-16 14:16) 

kontenten

ムーにゃんちゃん・・・我が家3匹分ですね(w)
うし柄同盟、オカマちゃんの会
あと、2000年生まれ・・・我が家ではカナです (^^)

お布団の上のムーにゃんちゃん、可愛いですね♪
おひげもお似合いです(笑)
by kontenten (2008-02-16 15:42) 

mamire

>皆さまお騒がせすみません。

>mituさま、
いろいろ撮りためていた写真ばかりです。
よく見ると違いがいっぱいです。

>たいへー様、
妖怪だって、おかまちゃんなら、OKよ。

>kaoruさま、
オカマちゃんだって、立派な存在ですわ。
凛々しさから、子育て気分まで。
いつまでも子猫のようで本当に可愛いです。

>MOCOMOCOさま、
ムーにゃんを可愛いって行ってくださってありがとうございます。
手術をした猫はいつまでも子猫といわれていましたが本当にそんなところがあります。
縫いぐるみはチャーというのですが、ムーにゃんのお気に入りなんです。
いつも、こんな風に寄り添って寝ているんですよ。

>skullmania さま、
いつも、ムーにゃんを可愛がってくださってありがとうございます。

>magamagaさま、
お知り合いにオカマちゃんがいたら、ぜひ入会してね。
どんなイベントがあるのかは知らないのですが。

>カトリーヌ様。
はい、早速入会いたしました。
なんと、ナンバー・ツゥでございます。
ミュウちゃまは、特別待遇でいかがでしょう。

>greenさま、
ムーにゃん、何にも知らないでベッドでお休み中ですわ。
いいのよ、幸せなら。
ワンコだっていいじゃない。
一緒に存在をアピールして行きましょう~♪

>qoo2qoo さま、
お若い方には刺激が強すぎたかしらん。
アイム・ソーリー

>ムーミン様、
お褒めにあずかりありがとうございます。

>そらにゃんさま、
カードしっかり受け取りました。
二つもありがとう。
by mamire (2008-02-16 20:57) 

mamire

>りすあす様
夜遅くまでおきていて大丈夫ですか。
いつも、ムーにゃんをかわいがってくださてありがとう。
元気が出ちゃったなんて、うれしです。

>CARRERAさま、
はい、何気に私もこの写真がすきなんですわ。

>chocoさま、
わぁ、もう受け入れ準備ですか?
二ヶ月持たないって誰のお体が?f(σσ*)プッ
そう思うと、4ヶ月ものんびりしていたどこぞのお方はかなりずぅずぅしかったのね。(昔話)
本当に楽しみですね。今回は、付いてる物もあるそうだし。

>夏炉冬扇 さま、
ムーにゃんは、人様に喜びをお分けしていますわ。
駅長ねこさんテレビで放映されていたのね。
caritas様が、撮影会にいらっしゃって、ブログでアップしていますよ。
ご覧になってね。

>こぎん様、
ムーにゃんは、おれ様ですから、3枚重ねの布団の天辺でぐっすりお休み中です。きっと、巷の騒ぎなんて「そんなの関係ねぇ~♪」ですわ。

>春分様、
はい、今回は深く考えずに、スルーして下さいませ。
エロ、カマではなくて、エロ可愛いですわよ。

> e-g-g さま、
本当に、人間のなせる業で、これで良いのかと切ない思いはありますね。
でも、これ以上不幸な子猫を増やさないために涙を呑んだのですもの。
オカマはえらい。
オカマはもっと、存在をアピールしなくては。
オカマちゃんのムーにゃんは、外猫にとっても弱いです。
でも、いつまでも子猫のように可愛い。
by mamire (2008-02-16 21:14) 

mamire

>セキグさま、
ねこ元気~♪すごいパワーです。
マリックさん以上です。
セキグさんも、なでなでしてパワーをもらっているのね。
いいことだわ。

>kontentenさま、
おおおおっ、ムーにゃん3匹分やっていますか。
六助さまの次のナンバー・ツゥをいただきましたので、よろしくです。
うし柄同盟も頑張ります。
by mamire (2008-02-16 21:18) 

真澄

うう~ん、色っぽい♪
悩殺されちゃいました(笑)
by 真澄 (2008-02-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お山はすごい雪雪の日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。