SSブログ

 ENTHUSTASTS [車]

お山に出かける途中の高速道路でやけにMORGANに出会うと思ったら、やっぱり、ここでした。

清里で、一番にぎあう萌木の村で、MORGAN ENTHUSEの集会があったのね。

 

目の前をおしゃれな車が通り過ぎていきます。

カメラを向けるとさりげなく手を振ってくれるのよ。

 

速過ぎて、はみ出てしまいますね。

 

 

こちらは、モーガンではないらしい(?)が、とってもおしゃれです。

 

もちろん、レディもおしゃれだよ~。

 

萌木の村にあるROCKで、私もランチ。ここのお勧めは地ビールとボリュームたっぷりのカレーです。

 

 

 デザートはサツマイモのスペシャルパフェ。

 

あたいにも、早くよこしなさい。キーーーーッ!

(手がぶっといのは肥えているのではなくブヨに刺されたため。いちよ、ご本人の名誉のため)

 

こちらは、ROCKの近くにあるMINI-CAR GARAGE 「QUEEN'S GATE」の看板お車です。

旦那ちゃんは、おもちゃ屋さんでは手に入らないような掘り出し物のミニカーをゲットできました。

(懲りない人なんだな。)

 

 

MINI-CAR GARAGE は、とっても美味しいイタリアンレストランでもあります。

ミニカーが好きな方にお勧めです。

 

 

一息ついているバイクもおしゃれです。

 

萌木の村 ROCK

 


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 22

(。・_・。)2k

ドライブに出かけたくなる写真ですね(^^)
たまには車でお出かけも良いかな~
by (。・_・。)2k (2007-09-13 21:54) 

amane

レディーちゃん めっちゃかっこえ~わ~♡ 
クラッシックカーって言わないのかな?
こういうのは 味があって 好きな人は とことん好きなんでしょうね
by amane (2007-09-14 00:23) 

たいへー

ミニカーで子供の頃遊びました。
もちろん、クラッシュシーンさながら
ぶつけたりしますので、すぐ壊れましたが・・・

ブヨに刺されて「ぶよぶよ」・・・ 我慢出来ませんでした!?
by たいへー (2007-09-14 07:55) 

車のことは、わからないけど・・・ROCK!
うぁ~~~、まだあったんだ。それもバージョンアップして。ちゃんと継いでいるのですね。
さっきまで名前も忘れていたんだけど、店の雰囲気は覚えていて。
で、そうそうROCKでした。
清里・・・行きたいな~。
by (2007-09-14 08:21) 

スカビオサ

ロックと言えばカレーですよね~。
でも私は昔のロックが好きでした!
清里へも久しく足を運んでないのよ~
清泉僚のソフトクリームも食べたくなってきちゃったわ。
by スカビオサ (2007-09-14 09:28) 

ヒヨコ

車も素敵ですが、髪(!?)をたなびかせているレディちゃんもとっても素敵です(*´ω`*)ポッ
サツマイモのスペシャルパフェ…一度でいいから食べてみたいなぁw
清里の自然の綺麗な中、こんな素敵な車で走ったらきっと気持ちがいいのでしょうね♪
by ヒヨコ (2007-09-14 10:18) 

NOBU

ここのカレー食べた事あります!
美味しかったけど、ハーレーで行ったのでビールが飲めず
すごく残念でした・・・・
by NOBU (2007-09-14 11:18) 

magamaga

こんにちは!初めて、書き込みさせていただきました!
あまりにも、カレーとさつま芋パフェが美味しそうだったので...f^^)
「早くよこしなさい!」のレディちゃん、可愛い♪(笑)
クラシックカー、好きです♪
by magamaga (2007-09-14 12:03) 

berry

ぶよって男の人が好き!?(笑)
ウチも刺されるのはスーさん。
おもちゃみたいな車だけどホンモノなんですよね〜。ステキ♪
カレーの色が黒いのは、そうなの?
わたし、黒いカレーに憧れているの。(笑)
by berry (2007-09-14 12:31) 

バイク、カワサキ、カッコイイですね。
露出は、勘で決めています。
後、デジタルのモニターを露出計代わりにつかいます。

これからもよろしく。v^^;
by (2007-09-14 13:23) 

momoro

う~んおいしそうなお空においしそ~なカレー☆
おいしそ~なお車においしそ~~なレディちゃん!
。。。。。。うん!(^^) おなかすいてますw
by momoro (2007-09-14 16:41) 

かっこいい車が多いですね~~♪
でも、わたしとしては、車よりもカレーに釘付け♪
とっても美味しそう~
もちろんレディーちゃんはステキだよ~~♪おしゃれさん♪
サツマイモのスペシャルパフェもおいしそう!さつまいもが目立ってますね☆
by (2007-09-14 22:10) 

風になびくLadyちゃん、ステキ!
清里はおしゃれなものが似合うマチですね♪
by (2007-09-14 22:23) 

mamire

>(。・_・。)2kさま、
2k様のお出かけは車は少ないですか?
私は、たまには電車に乗りたいくらいです。

>amaneさま、
こういう車の持ち主は、皆さまenthusiastでございますね。
しっかりお手入れをしてこよなく愛する方々です。
私の亭主は、集めるだけのミニカーのenthusiastなんです。

>たいへー様、
ミニカーも遊ぶことができればお役にたつというもの。
ぶつけたりすれば、ストレスの発散にも、よいのでは?
では、かざるだけと言うのは?
私としては、ブヨは、のぶよぶよは、許せませんね。
この世になぜ、ブヨは存在するのでしょう。

>こぎん様、
もしかして、昔のROCKをご存知ですか。
昔から、カレーは美味しかったのかしら。
私は、以前のROCKを知らないのですが、
きっと、面影もないように大変身しておりますよ。
毎週のように、エンスーがお集まりです。
by mamire (2007-09-14 22:47) 

mamire

>スカビオサ さま、
ROCKといったらカレー。
これは、昔からなのね。
たまには、清里あたりにもお出かけください。
天然酵母のパン屋さんもありますよ。

>ヒヨコさま、
サツマイモパフェは、食べるのに勇気が必要です。
なんたって、ものすごいボリュームです。
躊躇している間に、だらだら融けてしまいました。
でも、サツマイモをパフェにするってすごいですよね。

>NOBUさま、
あ~、美味しいビールも、ハーレーとご一緒では無理ですね。
旦那ちゃんも、ビールを取るか、車の運転を私に譲るかでいつも悩んでおります。
大抵誘惑に負け、恐怖のおそろしのろ子のmamire運転となるわけです。
by mamire (2007-09-14 22:56) 

mamire

>magamagaさま、
ご訪問ありがとうございます。
美味しく見えました?
ありがとうございます。本当に美味しかったです。
クラシックカーは、ミニカーだけなのですが、こういところで走っているとやっぱり絵になりますね。

>berryさま、
ここのカレーは真っ黒ですわよ。
おまけにワンコもテラスならOK。天気のよい日はお外の方が気持ちがいいです。
ぜひ、お試しください。
あのねぇ、ブヨってしまったのは、わ・た・し。
私は、男か?

>こうちゃんさん、
露出は勘でしたか。
やっぱり、キャリアが違いました。(^_^;)
デジタルのモニターを使うというのは良いことを聞きました。
教えてくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

>momoroさま、
相当お腹へっていますな。
モーガンも、チョコレートに見えてきたでしょう?
こんな形のチョコレートがありましたよね。
by mamire (2007-09-14 23:18) 

mamire

>りすあすさま、
たかがカレーですが、されどカレー。
私は、タイ風はちょっと苦手なのですが、真っ黒カレーは大好きです。
しかも、ボリュームがすごい。
我が家ではこれほどてんこ盛りのカレーを出したことはありませんわ。

>香草さま、
そうそう、清里は、田舎のおしゃれな町です。
でも、昔に比べると、人がめっきり減りました。
みんなどこに行っちゃったのかしら・・・・・・
by mamire (2007-09-14 23:21) 

mamire

xml_xslさま、COCOさま、小父蔵さま、いつもniceをありがとうございます。
by mamire (2007-09-14 23:22) 

CARRERA

この手のイベントを見るとワクワクします!
by CARRERA (2007-09-15 15:16) 

真澄

さつまいものパフェって珍しいですね。

美味しそう♪
by 真澄 (2007-09-15 19:54) 

ぴゅうこ

緑がいっぱいで気持ちよさそう&おいしそうです。
そりゃレディちゃんもほしがることでしょう。
そして酒好きの私としては地ビール・・・気になります。
by ぴゅうこ (2007-09-15 21:55) 

atom

4枚目のはロータス・スーパー7でしょうか。
クラシックカー、カッコいいですね。
by atom (2007-09-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。