SSブログ

とうとう、やられました・・・・ [日記]

数日前からひどく咳き込むようになって、すぐ座りたくなるようなだるさがあったのだけれど。

      DSCF3710a.JPG

仕事も年内は、金曜日で終わりなので頑張って出勤してしまった。

しかし、帰宅するときになったら、勤め先から歩いて帰るのもいやになるような気分の悪さだった。

まさか、熱があるなんて全然思ってなかったのだけれど、体温を計ったら、39度もあった。

次の日、病院に行ってインフルエンザの検査をしてもらったら、ばっちりA型の赤い線が出てしまった。

年の瀬のこの忙しいときにぃぃーーー!

今日は熱も下がって、咳もあまりでなくなってきたのだけれど、体中の痛みとだるさは相変わらずだ。

 

         DSCF3768a.JPG

 

      新聞を読む天才レディちゃん・・・・・?

     DSCF3747b.JPG

 

そんなわけないですよね。

    DSCF3747a.JPG

 

まきまきムーにゃんを見つめているのでした。

           寒い日は、おいら一枚でも多く包まりたいぞ。             

                (あたいも、入りたいんだよ。本当は!)

     

     DSCF3742a.JPG

 

さて、こんな状態ながら、明日から新しいPCに変わります。

やっほーーー!

やっと、私のPCもWindows Vista ですよ。

丁度よい機会なので、NTTからレンタルしていた無線のルーターとカードをお返しして、ルーターも自分のものを持つことにしました。

NTTのレンタルって月に1000円もかかるんですよ。

それを、2005年からずっと続けてきたなんてえらい貯金をしてきたものです。 

わかってはいたけれど、新しく設定をし直すが面倒で、ついついここまできてしまいました。

ネットがつながるのはいつになることやら。

その前に、インフルをしっかり治しておかないとな。 

皆さまも風邪など召しませぬように気をつけてくださいね。  


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。