SSブログ

一年たちました [風景]

 久しぶりに浅間山に沈む夕日を見てきました。

冬至とその1か月後には富士山頂に沈む夕日がみられるのだけれど。

今年は1週間遅れたから、かなり山頂から離れちゃったね。

  20131.27.jpg     

             

娘に「すぐ予約を取って病院にいって!」と言われた日から、気が付けば1年が過ぎていました。

この1年は、検査、検査、治療、治療、手術、通院と、いつもスケジュールの決まった日々をこなすだけの毎日でした。

でも、やっと、通院を気にせずに過ごせるような日が戻ってきました。

明日も天気が良かったら梅の花を見に行こう。そんな気分になっている自分がちょっとうれしい。

   IMG_4874.jpg


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

e-g-g

おかえりなさい!
by e-g-g (2013-02-28 20:06) 

ぶんじん

なるほど、一週間でこれだけ違うんですね。季節は巡る。
by ぶんじん (2013-02-28 21:06) 

たいへー

長い1年だったでしょうか。
少し、前が見れるようになったんでしょうね。
by たいへー (2013-03-01 07:30) 

カトリーヌ

こんにちは♪♫♩♬
体調はいかがですか?
昨年が大変だった分、今年はいいことがたくさん待っていると思います❤
梅の花、見たいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-03-01 10:38) 

magamaga

少しづつ元気になられていて良かったです。
by magamaga (2013-03-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見送りをするむーちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。