SSブログ

ランドマークタワーからの夜景

DSC_0674.JPG
今日は、主人の会社の周年記念パーティーに参加させていただきました。 病後なので少し躊躇する気持ちもあったのだけど、来て良かった。 心暖まる素敵なパーティーにウルッとしてしまいました。 会長が何度も言葉にしたのは、社員への感謝、そして社員を支える家族への感謝でした。 日本一高いホテルの部屋からネオンに飾られた大桟橋を見ています。 いつもは、桟橋からランドマークを眺めていたのよね。 同伴させてくれた旦那ちゃん、心からありがとう〜♪
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

たいへー

我々も、3ヶ月ほど監禁状態だったので、
そろそろどこかに行きたい欲求が湧いておりまする。^^;
by たいへー (2012-08-07 05:50) 

toro

感謝されるのって心にきますよね~。
いい社長さんだわ~。
たまには私も感謝されたい…(笑)
by toro (2012-08-07 08:11) 

magamaga

病後の気分転換になって、よかったですね♪たまには外出も。
社員やその家族に感謝の気持ちをもたれている社長さんがいるなんて、
とってもいい会社ですね♪
by magamaga (2012-08-07 08:45) 

夢空

素敵な会社ですね。感謝を忘れない、、大切なことですものね(*^^*)
by 夢空 (2012-08-07 17:56) 

amane

そうやって 言葉にしてくれるって
素晴らしい社長さんなんですね
いくら思っていても なかなか出来る事じゃないですもん 
支えてくれている感謝を 伝えられると 
支える側も また頑張ろうって気になりますし
相乗効果ですね♪ 
by amane (2012-08-07 23:38) 

ぶんじん

リストラで会社を守ろうという経営者が多い中、こんな会長さん、格好いいなぁ。
by ぶんじん (2012-08-08 12:12) 

e-g-g

心暖まる素敵なパーティ、
それも、会社の、、、
ちょっと昭和を思い出しました。
いろいろとお疲れもおありでしょうが、良かったですね。
by e-g-g (2012-08-10 19:15) 

amaguri

素敵なひと時でしたね。やさしいご主人と素晴らしい会社の方々ねこちゃんも可愛い!
by amaguri (2012-08-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。