SSブログ

久しぶりの夕焼け

DSC_0553.JPG
病室の窓はとっても大きくてホテルみたい。目の前はこんもりとした雑木林が広がり蒼い空によく似合う。 日曜日の病院はお見舞いの来訪者で賑わうかと思ったら、とても静かなの。昨日はすごく賑やかだったから、お日柄のせいかな? そういえば、私のところも姉と従姉が悪天候の中、揃ってやってきたわ。こんな日にと、思ったけれど、大安だったのかしら。 入院して初めて見る夕焼け。 お見舞い人のない日も初めて。 あとはテレビ三昧だな。 テレビをカードを補充しとかないと。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 7

ぶんじん

見舞客を迎えるのって意外と疲れますよね。ゆっくり休んでくださいな。
by ぶんじん (2012-07-08 20:13) 

mamire

ぶんじん様、
ほんと、来訪者は嬉しさもあるけど自分のペースが途切れます。周りの患者さんにも気を使うし、こんな姿を見られたくないという思いも。黙って外を眺める時間が貴重です。
by mamire (2012-07-08 21:42) 

toro

*mamireさま*
外の風景がよく見えるのは気が紛れますね。
気持ちのよさそうな風景でよかった。
TVも楽しみつつ、ごゆるりと!
by toro (2012-07-09 07:55) 

東雲

とってもキレイな空色、ですね~!
窓の外の景色が見えるのと そうでないのとは
大きな違いがありますよね?
そこから見える木の枝に乗っかったぷくぷくちゃんが
「早く元気になってね~!」って 言ってますよ、きっと! (^_-)-☆
(・・・って トトロの観過ぎ?かな^^;)
by 東雲 (2012-07-09 22:12) 

たいへー

1枚のガラスがあるだけなのに、
その内と外では思いは違う・・・
私なら、FM放送三昧だな・・・(笑
by たいへー (2012-07-09 22:32) 

magamaga

順調そうでなによりです。
お見舞いする人もされる人も、タイミングが難しいですよね。
by magamaga (2012-07-10 10:30) 

green

ほんとに、みるみる快復していらっしゃるようで
よかった!
レディちゃんやムーにゃんは、どうしているでしょうねw
by green (2012-07-12 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼食退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。