SSブログ

終わりました

午後3時から麻酔がかかり、終了は8時を過ぎてました。 娘たちが話しかけて来るけど、気分が悪くてだめ。お願いして帰ってもらいました。 SICUの私のベッドは1000万もするハ イテクベッド、と看護師さんが言ってたけど……ほんとかしらん? 確かにフワフワで空気に包まれているみたいで、時々ヤンワリマッサージしてくれていたような気がしました。 でも、それは昼までで、今は固い病棟のベッドです。もう、ちゃんと歩けます。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 13

amane

お疲れさまでした 
無事終わってよかった良かった♪
私も手術した後 麻酔がちゃんとさめるまで
ボーっとしていたので あまりよく覚えていませんが
確かにいろいろ聞かれて面倒だったのは 思い出しました(苦笑)
ハイテクベッド そんなすごいのがあるのなら
一度横になってみたいです
冗談はさておき
しばらくは ゆっくり静養してくださいね
by amane (2012-07-04 00:06) 

ぶんじん

まずはよかった、よかった。
”超高級”ベッドとは言え、長居はしたくないですよね。
by ぶんじん (2012-07-04 09:03) 

toro

無事に手術は終わったんですね。
よかった~^^
お大事にしてくださいね。
by toro (2012-07-04 09:12) 

mamire

>amaneさま
いつも優しいコメントありがとうございます。看護師さんは時々寝ているそうです。お試しも大事よね。amaneさんのサイトに書き込めないの、ごめんなさい。
by mamire (2012-07-04 11:46) 

mamire

>ぶんじんさま、
長いしたくなるような心地良さでしたよ。
by mamire (2012-07-04 11:50) 

たいへー

引き続き、お大事に。
by たいへー (2012-07-04 12:09) 

東雲

手術、無事に終わったようで良かったですね!
ご家族の皆様も ホッとされたことでしょうね。
しっかり、ゆっくり静養して下さい。
お大事に。。。
by 東雲 (2012-07-04 12:44) 

mamire

>toroさま、たいへーさま、東雲さま、
ご心配ありがとうございます。
いろいろ体に巻き付いていますが、起きています。早く出所したい。
by mamire (2012-07-04 13:01) 

タックン

無事 手術が終わって本当に良かったですね。
大変な時でもユーモア精神を忘れないmamireさん^^
一日でも早い出所をお祈りしております。
お大事に・・・。
by タックン (2012-07-04 20:08) 

夢空

無事、終わり、なによりです。
ゆっくりじっくり、静養してくださいね。
by 夢空 (2012-07-04 22:16) 

e-g-g

よかった、よかった、
一歩ずつ確実に良くしていきましょう。
by e-g-g (2012-07-05 19:34) 

ねぇね

無事にOPは終わったようですね。
ホッとしました。
どうぞ、ゆっくりと静養してください。
のんびり出来るときに、ゆっくり時間の流れに身を任せてみるのもいいかもですね。
どうぞお大事に。
by ねぇね (2012-07-06 15:50) 

green

よかったね〜おめでと〜
ハイテクベッドも夢の中!?でも、もう歩けるなんて、すごいです
しばらくは、ちゃんと大人しくしていてくださいよ〜
by green (2012-07-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大丈夫か?昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。