SSブログ

ムーチャン

いちいち文句が多いぞ
DSC_0505-1.jpg

スマホでアップできるかなぁと思ってお試しです。

明日のOPは3番目でオンコールだから何時になるかわからないんだって。

「一番最初がよかったなぁ。」ってっ先生に言ったら、「年寄順だからね仕方ないのっ!」

食いしん坊なのに、飲まず食わずが一番つらいじゃないか。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

ぶんじん

年齢順なんてルールがあるとは知りませんでした?!
by ぶんじん (2012-07-01 12:41) 

magamaga

年寄順って、本当ですか?
by magamaga (2012-07-01 20:47) 

mamire

>ぶんじんさま
手術の順番は、先生のジョークもあると思うけど、看護師の娘に聞いたら、リスクの問題でしょって。本当は私はすごく時間がかかるので一番になるはずなのに、なんだかな、やっぱり一番年が若かったからかも、って言ってました。
by mamire (2012-07-02 10:50) 

mamire

>magmagさま
ほんとのところはどうなのでしょう。
二ヶ月も先に予約いれたんですけどね。(笑)午後はみんな疲れてきて嫌だな。
by mamire (2012-07-02 10:55) 

green

やだ、mamireさん、病院でもお茶目なこと言ってるの!?
by green (2012-07-08 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の野草(2012)大丈夫か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。