SSブログ

自然のイルミ [雑感]

   

     IMG_4535a.jpg

あわただしい毎日で、都会に出かけることもすっかり無くなりました。

どんのくらい、電車に乗ってないかしらん。

先日の皆既日食を楽しみに山小屋に出かけたのですが、大雨で見ることはできませんでした。

それでも、雨上がりの朝には、こんなきれいなイルミを見ることができるから、生きていて良かったと思う12月の一日です。 

今年は、正月からリュウマチが発病してどうなることになるかと思ったのですが、歩くことには不自由を感じなくなりました。

手首には、依然痛みがあるので、一眼レフの重いカメラを持つのが苦痛です。

ピントを合わせるにも一苦労なので、写真からもすっかり遠ざかってしまいました。

 

    めずらしく顔を見せた甲斐駒です。 

    IMG_4514a.jpg

 

    レディも来年の一月で12歳です。

    もう少し番犬してね。

        kako-0Zq99eyXGqf7uLJd.jpg 

皆様にとって、来たる年がよりハッピーな年になりますように。

拙いブログにお越しくださったことに感謝しています。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

お茶屋

よいお年を お迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2010-12-29 13:10) 

アサギいろ

冬の甲斐駒は神々しいですね。
by アサギいろ (2010-12-29 19:41) 

春分

たいへんだったのですね。
年が変わると運気が変わるかもしれませんしね。
みんな一緒に2011年をつっぱしりましょう。
by 春分 (2010-12-29 20:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いよいよ残り2日ですね。
ワンちゃんも寒々の毎日ですね。
by 夏炉冬扇 (2010-12-29 21:26) 

amane

寒いと さらに痛みがあると伺ったことがあります
どうぞお大事になさってくださいね
そして 良いお年をお迎えください。
by amane (2010-12-30 00:05) 

ぶんじん

寒さが厳しい折、身体、ご自愛くださいませ。
液晶画面を傾けられるカメラなら、首から提げてお腹の辺りで支え、上から液晶を覗くようにして撮れますよ。二眼レフのような感じ。これならば多少は手首の負担が減るかも。
by ぶんじん (2010-12-30 10:00) 

kaoru

こんにちは。
お世話になり有難うございました。
寒さが増していますのでご無理無く
ご自愛下さいね。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 16:37) 

タックン

自然のイルミネーションにかなうものはありませんね。
来年もレディちゃん・ムーにゃんの元気な姿をたくさん見せてください。
どうぞいいお年をお迎えください。
by タックン (2010-12-30 20:39) 

green

よいお年を迎えられたことと、おもいます
すてきな景色や植物たちにいつも心洗われます
リウマチ、いかがですか、どうぞお大事に
今年も、ムーにゃん、レディちゃんの活躍を楽しみにしています!
(私事ですが・・・ペットロスです・・・)
by green (2011-01-04 18:34) 

toro

あけましておめでとうございます。
今年はきっと! きっと! いい年になります!
今年もよろしくお願いします^^
by toro (2011-01-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう師走に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。