SSブログ

寒い日は、仲良く [今日のわん・にゃん]

この時期は仕事の書き入れ時で大忙しだったのですが、やっと、ピークが過ぎました。

夜半に家で仕事をしていると、足元がなんやら忙しくなるんです。

寒い時は特に・・・・・・

      ムーにゃんのお尻のにおい好き・・・・ くんくん

      016a.jpg

 

ファンヒーターの温もりが、椅子の下に滞るからでしょうか。ここに二匹が集まってくるんです。

相互扶助の考えが行き届いているので、

 

      「温まるのは、おいらはお尻。君は頭で我慢してね。」

      014.jpg

 

最近のレディは少々意気地がなくなってきて、大抵、ムーにゃんに一等地を譲ります。

 

     勝ち名乗りの毛づくろいタイムだよ~。

     もふもふしちゃうもんね

     009ab.jpg

 

      もふもふ~。

     最近メタ腹が目立ってきたからね、しっかりやっておかんとね。

     012ab.jpg

 

            ちょっと力が入りすぎたわ。

            070a.jpg

最後はお疲れ気味のムーにゃんです。

お手入れもほどほどにしないとね。

禿げちゃうよ~。

 

      日が伸びてきたので、保育園の帰りは公園に寄ってひと遊びが日課です。

      鼻たれ小僧のぷくぷくちゃん。

 

      020ab.jpg

       


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kontenten

長毛さんは、メタボが目立たないからイイニャ^^;Aアセアセ
by エル
 Sサイズのエルも、少しずつ丸々してきました(^^)。
・・・症候群ですね(w)。
by kontenten (2010-03-12 09:51) 

たいへー

その鼻水が程よく冷えた頃が、オイシイのよ~~~。^^;
by たいへー (2010-03-12 10:04) 

びくとる

お仕事お疲れ様です。
念入りな毛繕いですね。^^
by びくとる (2010-03-12 10:42) 

東雲

ムーにゃんの ピーンっと伸びたあんよが素敵^^v
最後の写真の“おてて”もムギュッ!ってしたい感じです~

鼻たれ小僧のぷくぷくちゃんは ホントに可愛らしいことっ!
って思って見てたのに、
たいへーさんのコメントに吹いちゃいました^^
by 東雲 (2010-03-12 11:15) 

mitu

控え目なレディーちゃん、ほっとけないですよ^^。
ムーにゃん、どこ見てるんでしょうかね♪
by mitu (2010-03-12 12:27) 

ねぇね

mamireさん、お仕事も一段落なんですね、お疲れ様です。m(__)m
ムーにゃんもレディちゃんもちゃんと知ってる特等席ですね。
まん丸お目々がキュートなムーにゃんのお写真だわ。

ぷくぷくちゃん同じように大きなお目々で羨ましい!
保育園の後の公園、楽しみなんでしょうね。
いっぱい身体を動かしてモリモリご飯を食べるぷくぷくちゃんがこれまた羨ましい。
by ねぇね (2010-03-12 16:26) 

magamaga

こんばんは!
取締役、もふもふ、むっちりのお腹がキュートです♪
いい場所は、2人仲良くね。
ぷくぷくちゃん、可愛い~♪
by magamaga (2010-03-12 21:02) 

カトリーヌ

うふふ ムーにゃんのおちりの匂いを嗅ぐレディちゃん(≧ω≦)
仲良くてステキですね(♥^-゜)v
ムーにゃんちゃんのメタ腹なんてかわいいものです!!
うちのコなんて、もっとすごい“ぶよ”がいますヨ ┐(´ー`)┌
サヨタマしたニャンは仕方ないのでしょうか...(〃_ _)σ∥イヂイヂ
ぷくぷくちゃん、すごくかわいいですね♥ 将来が楽しみですネ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2010-03-15 10:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。