SSブログ

22*2*22*ネコの日 [雑感]

土曜日は久しぶりに美容室に行って縮毛矯正をしてきた。

10分も同じ姿勢でいると足が動かなくなるので、シャンプー台まで歩くたびに、ペンギン歩きになってしまい、つらかった。

しかし、サラサラの髪になるのは、なんといっても嬉しいことだ。

日曜日は、レディの一か月に一度の検診にでかけた。

体重は5・6キロで順調。

久しぶりに出張から帰ってきた旦那ちゃんに、たっぷり甘える時間ができて幸せなレディだった。

      201a.jpg

今日は猫の日

寒い日は、限りなく近づく我が家のわんにゃんである。

「二人寄り添って寝る図」をずぅっと待ちわびてきたのだけど、これが限界か。

 

       004a.jpg

おまけは先日撮った写真の残り一枚

「太郎冠者」という名前の椿。初めて知った名前だ。

 

      038a.jpg

 

今日の記事はコメントの仕様がないとおもわれるので、コメント欄は閉じおる。


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。