SSブログ

pukupuku(2才4ヶ月)の即興演奏 [エレクトーン]

昔天才、今鈍才あるいは、 

なんとかバカともいうけれど・・・・・

愛車はどんなときも一緒なんだ。

        DSCF2846a.JPG >

 

練習中は声をかけないでね。

 

                   

 

 

リズムに合わせて、ダンスも取り込む。

 

やっぱり、ベースもなくっちゃね。

 

        

 

前記事では、たくさんのコメントありがとうございました。

 

雨が上がったあと、車を拭いて傷を調べたのだけれど。

 

う~ん・・・?

 

どれが、今回の傷だか分からない。

 

あんまり、過去傷が多すぎる!

 

そんなわけで、警察には、被害届は出しませんでした。出せませんでした。

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぶんじん

うむ、才能があるというのは羨ましい限り。
by ぶんじん (2009-07-06 20:34) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
キャャャャー可愛い〜♡
見事な演奏に聴き惚れてしまいました。
愛らしさにお顔が綻んでとろけそうです。
将来が楽しみですネ♪
by kaoru (2009-07-07 05:45) 

berry

ママは将来左うちわだね。
英才教育は早ければ早い程いいから
どんどん何でもチャレンジさせましょう。
きっと彼にぴったしのモノが見つかる。
案外、えっ?という天才を発掘するかも。(^^)
by berry (2009-07-07 07:56) 

magamaga

こんにちは!
いろんな事に、興味があるのは、いいことですね♪
未来は音楽家?それともダンサー?
by magamaga (2009-07-07 11:58) 

夏炉冬扇

今晩は。いゃぁなかなかに勇ましい。
雨になったり、曇ったり、星はダメですね。
by 夏炉冬扇 (2009-07-07 18:33) 

mamire

こんばんは。
賑々しい音を聞いてくださった方、ありがとうございます。
pukupukuは、歩き出すのが遅くてやっと、一年経ったところです。
二歳過ぎてもまだ、ヨチヨチ歩きなんです。
しかも、左利きのようで、先が思いやられます。(^_^;)

座っていることが多かったせいか、音楽には敏感。
葉加瀬さんとか、クレイグアームストロングとか、EXILEも大好きですのよ。
Ti Amoも歌っちゃいます。
将来はEXILEのメンバーになること間違いなしですかしらん。
って、夢を見るのが幸せなうちですことよ。




by mamire (2009-07-07 20:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。