SSブログ

可愛い足跡 [田舎暮らし]

雪のあくる日はとっても楽しみ。

 

       DSCF2141a.JPG

 

お庭にはこんな足跡がいっぱい。

       DSCF2137a.JPG

 

これはどなた?

       DSCF2134a.JPG

 

家の裏には山から降りてきたお客様。

      DSCF2139a.JPG

 

これはどなた?

      DSCF2148a.JPG

 

前の畑もキラキラ輝くの。

     DSCF2149a.JPG

 

    第14回野辺山アイスキャンドルフェスティバル

八ヶ岳をバックに夕闇の中で光るアイスキャンドルがとってもきれいでした。

        DSCF2117a.JPG

 

    

      こんな可愛らしい作品も。

      DSCF2118a.JPG

 

      氷の作品の中で、ほのかな明かりが揺らめいていました。

      DSCF2119.JPG

 

      DSCF2125a.JPG

 

いつもお訪ねくださってありがとう。

もうちょっと、あとしばらく、忙しい日々が続きます。

雪融けの頃まで、お訪ねできなくてごめんなさい。

 


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 19

qoo2qoo

こんばんわ★
お忙しいようですね!
とっても素敵な写真を見させてもらいました^^*
by qoo2qoo (2009-02-24 00:31) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
うわぁ〜雪が積もったのですね。
足跡も可愛いし雪がキラキラと輝いて綺麗ですね。
アイスキャンドルフェスティバルも素敵ですね。
明かりにも癒されウットリ魅入っちゃいました♡
お忙しい日々続きで体調を崩さないよう
お身体には呉々もご自愛下さいね。
by kaoru (2009-02-24 08:40) 

スカビオサ

mamireさん、何やら忙しいご様子。
雪融けの頃まで会えないなんて淋しいなぁ~~。
野辺山アイスキャンドルフェスティバル、素敵ですね~。
お山からなら近いですよね。
キャンドルの様子が綺麗に撮れててステキです☆
by スカビオサ (2009-02-24 08:44) 

こぎん

野辺山でも、こういうイベントがあるんですね~~。
素敵だわ~~。

by こぎん (2009-02-24 08:57) 

たいへー

わかりました。
雪解けを待ちましょう。^^
by たいへー (2009-02-24 10:11) 

toro

きれいー♪
そしてなかなか壮観ですね。
雪解けも真近?
by toro (2009-02-24 17:00) 

berry

雪解けって . . . 東京は雪が降らないから
どれくらい待てばいいのかなぁ〜(笑)
雪の写真 きれい 。。。
by berry (2009-02-24 17:38) 

magamaga

カワイイ足跡に、素敵なアイスキャンドルです♪
もう2月も終わりそうですが、雪解けは、まだまだでしょうか?
by magamaga (2009-02-25 10:37) 

e-g-g

生き物の気配って、いいですね、
都会暮らしでは、生き物といえば人とペットとカラスばかり、、、
甜、オコジョ、そんな生き物たちの足跡を見つけに
私も出かけなければ、、、

by e-g-g (2009-02-25 11:38) 

夏炉冬扇

今晩は。こちら猪さんに困っております。
by 夏炉冬扇 (2009-02-25 20:49) 

ねぇね

いろんな足跡・・・
何か想像するのも楽しいですね。

キャンドルとっても素敵、こんなイベントいいですね。
by ねぇね (2009-02-25 22:06) 

green

ふふふ、かわいいお客さんの足跡と
灯り、ステキですねえ
by green (2009-02-26 19:21) 

こぼん

いろんな訪問客の足跡と・・・
キャンドルの灯りすてきですね。

by こぼん (2009-02-27 17:34) 

ぶんじん

足跡、ここで二足直立したのだろうか?!
キャンドル・イベント、きれいですねぇ。しかも氷の中に入っているとは。氷越しに見る炎は柔らかなきらめきだ。
by ぶんじん (2009-02-28 09:29) 

skullmania

そちらも雪は少なめですか?
by skullmania (2009-03-02 13:08) 

りすあす

足跡、かわいい~~!!
雪のアートみたいですね!!
アイスキャンドルフェスティバルも素敵^^
見に行きたくなりましたぁ
by りすあす (2009-03-02 22:57) 

amane

こういう素敵なアートは 心が温まりますね 
ゆっくりお休みして 
また元気でお逢いしたいですね♡
by amane (2009-03-03 21:35) 

ゆみりん

ステキですね^^ほんわか足跡にアイスキャンドル心がなごみます~
by ゆみりん (2009-03-09 08:40) 

セキグ

御無沙汰しております。^_^
お元気でいらっしゃいますでしょうか?・・・
きれいなアイス・キャンドルです。
氷の器、こんなに素敵につくれるんですね~。難しいのかな?
by セキグ (2009-03-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓の外を覗いたら。春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。