SSブログ

何とかしたまえ! [今日のわん・にゃん]

最近わしの出番が少ないのは、りんりんRs様(←落ち込んでいるときはRS様のサイトで元気を出してくださいませ)に言わせると、おもろぅ写真がないってことだったのか?

   たとえば、

   まねき猫とか・・・

     DSCF6262a.JPG

 

     おほほほ・・・・・とか

      DSCF3956a.JPG

 

      でへっ!・・・・・・・・とか?

      DSCF6278a.JPG

 

 

      あるいは、立派なお尻とか。

      DSCF3604a.JPG

          ↑ これ、恐れ多くもこれは違うお方じゃ!

 

        わしはこれ  ↓

      DSCF5695a.JPG 

 

       ついでのことだが、わしは、お水は必ず手酌をしてもらっておる。

      DSCF5696a.JPG

 

          しかし、古い写真ばかり引っ張り出してきたのぅ。(@_@;)

     長い読者様にはしつれいであろう。

 

            わしはちゃんと、お仕事もしておる!

       DSCF1255a.JPG

       ムーにゃん最新動画。

 

       

 

        それだけは、やめててぇ~。

        こらぁ、そこで爪とぐんじゃない!

         


nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 30

green

早起きは三文の徳〜〜〜
一番海苔〜〜〜
ムーニャン、手酌飲みとは知りませんでした
取締役はやっぱ、エラいんだ
ムーニャン、ドラマーになったら?
by green (2008-09-30 08:50) 

スカビオサ

あらっー?
立派なお尻のお方は、もしかしてあのお方ではー?(笑)
ムーにゃん、そんな所で爪を研いだらダメですゾ!
でも、それが気持ちいいのよね~~( ̄m ̄*)
by スカビオサ (2008-09-30 09:15) 

夢空

立派なお尻は、あのお方(^.^)
ムーにゃん殿に手酌で一杯いかが~と勧めてみたいですね☆
by 夢空 (2008-09-30 10:21) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
ムーにゃんちゃん、たっくさんの登場で可愛い♡
手酌とは、さすが取締役さんですね。
一緒に一杯を楽しんでみたいです。
あららら・・・そんな所で爪研ぎしちゃってぇー
やめてと言われたら余計にしたくなりますよね(笑)
立派なお尻ちゃんのお方も可愛らしく
ナデナデしたくなる素敵なお尻ちゃんで♪
by kaoru (2008-09-30 10:26) 

こぼん

ムーニャン、手酌とわさすが取締役ですね、
一度ご一緒しましょう(*'-'*)エヘヘ
by こぼん (2008-09-30 10:48) 

たいへー

本物の招き猫が見れて、幸せだ!!
ありがたや、ありがたや・・・
by たいへー (2008-09-30 12:00) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ムーにゃんちゃん最新動画・・・ホントそこだけは・・・ですね(^^;
by qoo2qoo (2008-09-30 17:17) 

hideKING666

ムーにゃん手酌してもらってるとは(^-^;
やっぱ偉いんですね~♪
by hideKING666 (2008-09-30 19:49) 

アサギいろ

ネコパンチからやってくれましたね。
壁は大丈夫でしたか?
by アサギいろ (2008-09-30 22:50) 

真澄

う~ん、癒されるぅ♪
冬のにゃんこは、一億倍可愛い☆
by 真澄 (2008-09-30 23:49) 

GUSUKO-BUDORI

おほほ?が最高ですね…
手酌でないと呑めないなんて、ご立派です。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-01 00:03) 

berry

取締役って、なかなかいい身分だワ。
ごろにゃ〜ん、そして手酌水、ふ〜む、立派な会社にお勤めだこと。
ん?んん?
どこかでお見かけしたような立派なお尻はあの方?
取締役の下で働いてたりして〜〜。頭脳明晰営業ワン??(笑)


by berry (2008-10-01 07:19) 

ムーミン

あははは・・・りっぱなお尻、可愛いですね^^
楽しませてもらいました~。
手酌なの~?

by ムーミン (2008-10-01 12:11) 

りすあす

招き猫とおほほがかわいい~~!!
すごく癒されましたぁ♪
by りすあす (2008-10-01 16:05) 

ねぇね

さすが、ムーにゃん!
手酌でお水を飲んでいたとは・・・(^^)//""""""パチパチ
招き猫のムーにゃん、可愛い(*^。^*)

しかし、ムーにゃんの爪も研ぎたくなるような気持ち分かる気がする。
by ねぇね (2008-10-01 17:40) 

mamire

>greenさま、
早朝から一番海苔~ありがとうございます。
ムーにゃん、汲み置きの水を飲まないんです。(@_@;)
あんた、野良になったら生きていけないよ、っていつも思いますよ。

>スカビオサ さま、
はい、でっかいお尻はあのお方ですわ。
ムーにゃんよりずっと、存在感ありすぎですわね。

>夢空さま、
あらまぁ、あのお方をご存知でしたか。
足が短い仲間なんですのよ、あのお方。
しかも、なぜか、飼い主様より私に懐いているという不思議なお方。

>kaoruさま、
ムーにゃんは、手酌をされるばかりで、ちっとも返杯がありませぬ。
取り締まり役は、こうでなきゃいけませんわ。
遠目で分かりませんが、こんなわけで家の中はお化け屋敷状態です。

by mamire (2008-10-01 21:10) 

mamire

>こぼん様、
今度ムーにゃんを囲んで一杯いきましょう~。
しかし、取締役は、飲むばっかりですからね。

>たいへー様。
招き猫のご加護がありますように。
しかも、後ろ足で招く猫ですからね、これはとっても貴重ですわよ。
by mamire (2008-10-01 21:12) 

mamire

>qoo2qoo さま、
まきちゃんは、こんな悪さをしませんか?
ちょっと、遊んであげないとすぐ、嫌がらせをするのよ、我が家の取締役は。

> hideKING666 さま、
はい、ムーにゃんは我が家ではお殿様でございます。

>アサギいろさま、
こんなわけで、住居はお化け屋敷に近いものがあります。
やっぱり、壁はログでないとだめですわ。
最近、めっきり冷え込んできましたので、可愛い肉球隠して休んでいます。

>真澄様、
いつも、ムーにゃんに熱烈エールありがとうございます。
何をやっても可愛いムーニャンでございますよ。

by mamire (2008-10-01 21:24) 

mamire

>GUSUKOーBUDORさま、
ほんと、取締役の我儘加減といったらありません。
まぁ、そこが可愛いところでもあるんですが。
こちらが、寝転んでいるときに「みず~」なんて要求されると立ち上がるのも億劫ですわ。

>berryさま、
たまにはあのお方にも登場していただかないと。
久しくご無沙汰で寂しいかぎりです。
遊び相手にツンツン娘出張させますか?

>ムーミン様、
おっきなお尻もちいちゃなお尻も可愛いですね。
ムーにゃん、お水はご覧の通りの召し上がり方ですの。
毎回手酌っていうのも、何とかならないものでしょうか。

by mamire (2008-10-01 21:29) 

mamire

>リスアスさま、
おかえりなさ~い。
連泊旅行はあこがれです。
ワンニャンがいるとなかなか家をあけられず・・・・
沖縄だなんて夢の夢ですわ。

>ねぇねさま、
爪を研ぎたくなる?
あ~、それは危険だわ。(^_^;)
こっちも、手酌の水ですわよ。
どれだけこのお方に使われているかって!
by mamire (2008-10-01 21:32) 

こぎん

ムーにゃんスペシャル! 楽しかったにゃん。
部下に手酌と命ずるとは・・・さずがはmamire家の取締役。
壁は・・・壁はやめれ~!!

by こぎん (2008-10-02 07:41) 

ringo

ムーにゃんさま~~!
いえいえ、その存在だけで十分おもろ~写真の価値がありましてよ!
でも、まねき猫ショットはありがたく拝見いたしました。。。フフッ。

しかし、レディちゃんのバックショットもムーにゃんさまに負けず
かなりインパクトありますねぇ。。。
うちの実家のランラン姫も手酌の水なんですよ。
贅沢ですわ!白黒ハチワレにゃんは手酌がお好きなのかしらん♪

でも・・・ムーにゃんさま、壁はいけません、壁だけは・・・。
我が家も賃貸なのにすでにやられとりますがな・・・。
by ringo (2008-10-02 08:58) 

magamaga

おはようございます!
ムーにゃん取締役のオンパレードだ〜♪笑っちゃいました。
おっと、レディちゃんのお尻も友情出演♪
あら〜!壁はダメ〜〜〜!
by magamaga (2008-10-02 09:15) 

たろちぅ

ふふふ。すねるとちょっとかわいーですよね。
って思っちゃうあまのじゃくな飼い主です(ワンコ)
棚に入ってるのは雑誌?うらやましいなあ。
by たろちぅ (2008-10-02 09:35) 

まつきち

むーにゃん手酌なんてすごいですね。
今日はむーにゃんがいっぱい見られてうれしいです。
爪とぎはついついって感じかしら(笑)


by まつきち (2008-10-02 20:26) 

e-g-g

高~いスピーカーのサランネットで爪とぎされた時は焦りましたね。
その後、ネコタワーをあてがってからは、その柱で研ぎます。
ハイ、しつけにはうるさいもので、、、

by e-g-g (2008-10-04 19:32) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまいました(;´▽`A
ムーにゃんちゃんを久々に堪能させていただきました^^
あんよ上げたり、オ○マにゃんのまねっこをしたり...かわいいですね♪
爪とぎはーーーっ!やめてーーーー(/ω\*))((*/ωヽ)って感じですね。
うちも壁紙やらソファーがボロボロです(ρ_;)

by カトリーヌ (2008-10-06 11:49) 

mamire

>こぎん様、
言ってくれまし。
ムーにゃん、壁はやめときーーーって。
このお方、手飲みのいい身分でございますわよ。

>rigoさま、
まぁ、ランラン姫もお手酌のお水でしたの?
まさか、世の中にお二方も贅沢な飲み方をするものがいるなんて。
やっぱり、取締役だの姫様は違いますわね。
我が家は、もう、お化け屋敷状態です。

>magamagaさま、
このでっかいお尻は、レディじゃありませんことよ。
レディのお尻はちっちゃいです。
この界隈で有名な、ぶたスマ、いえ、スマポンさまでございます。

>たろちぅさま、
棚に入っているのは亭主の蔵書でございますが。
今は、到底蔵書の部類に入るのは不可能。
ただの、爪とぎ本でございます。
ワンコはすねると本当に可愛いですね。
たろちぅさまも、ワンコの飼い主様だったのですね。

by mamire (2008-10-06 21:56) 

mamire

>まつきち様、
はい、本当に贅沢なムーにゃんでございますね。
まつきち様のお宅では、爪とぎはどうなさっているのかしら。
我が家の取締役はやりたい放題でございますよ。

> e-g-g さま、
まぁ、躾のコツを教えていただきたいです。
タワーを置きたいけれど、狭い宅では置くところがないの。
高価なスピーカーに手を出されたら悲しいですね。
亭主の蔵書も、持ち主にとっては高価なものなのですが。
取締役にとっても、私にとってもただの爪とぎ。

>カトリーヌ様。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
出番が少なくなると悪さオンパレードの取締役です。
by mamire (2008-10-06 22:24) 

magamaga

おはようございます!
レディちゃん、ごめんなさ〜い!
そうでうよね。レディちゃんのお尻、こんなに大きくないですよね。
それに、ワンちゃんの種類違ってますよね。m(__)m
by magamaga (2008-10-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。