SSブログ

久々 「超、きもちええ~」 [今日のわん・にゃん]

 レディでございます。

最近は怪獣が家の中を荒らしまわるので、ロフトに避難するっきゃないと言っています。

       DSCF1072a.JPG

                       ↑ お洋服はchien様でオーダーしたもの(23日よりオーダー受付です)

              

               あたいのoketuバックポーズスタイルもおしゃれでせう?

              DSCF1071a.JPG

 

    久しぶりにお天気が良くなったのでちょっとお買い物。 

                  箱乗りレディちゃんのお出ましだい!

 

                DSCF0930a.JPG

 

 

   ちょう~、きもちええ~♪

          DSCF0947a.JPG

 

     行き先は、最近お気に入りのパン屋さん。

     石窯で焼いたパンは、かりっとしていて美味しいです。

     (パンは食べてしまったので←まいど~写真なし)

     八ヶ岳では普通なんですが、お昼過ぎにはパンは売切れてしまいますよ。

         DSCF0979a.JPG

             

         innoの看板ぼうや (あたいの孫ではありませんぞ)

         「穢れなき悪戯」の一場面を思わせるようなあどけない表情に、くらっとしました。

         DSCF0989a.JPG

      

            innoのそばの川沿いに、大きなネムノキがありました。

            本物のネムノキを見たのは初めてです。

            ピンク色したもやもやは、しべなの?

            細いもやもやの一つ一つにちゃんと黄色の頭が付いていました。

           DSCF0983a.JPG

                               

                          

                      大きなさやえんどう豆(ネムノキの実)

                    DSCF0988a.JPG 


Pcのことでは、皆さまにたくさのアドバイスをいただきありがとうございました。

心から感謝しております。

        ありがとう~。

          DSCF1054a.JPG

入院するも、まったく状況が変わらないまま退院することになりました。ガク(><;)\

ただ、何かのアドオンがIEに影響しているらしい(たぶんNortonと私は推測)と言うことだけは分かりました。

しかし、「だからどうする?」までには至らず。

まぁ、普通にページは開くんだから終わるまで開いていればいいのですよね。

こうして、Vistaに乗り換えさせようったって、そんなの「イカの塩辛よ~」

 


nice!(34)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 31

あずき*

ご無沙汰でした^^;
なにやらPCの調子が悪かったご様子!
復活したんですね^^v  私なんかPCの事全く無知でございますわ^^;

レディちゃん!ピシッと決まって賢そう!!
パン屋さんの玄関? 南フランスの様だわ♪
しかも可愛いお出迎えで!!☆

by あずき* (2008-09-20 23:31) 

qoo2qoo

PC無事退院良かったです。
原因は謎だけど使えるようですね(*^-^*)
by qoo2qoo (2008-09-20 23:56) 

りすあす

レディーちゃん、気持ちよさそう♪
石窯で焼いたパン、きっとおいしいんだろうなぁ~~。
PC退院したのですね。
直らないのかなぁ?
by りすあす (2008-09-21 00:16) 

たいへー

ちょ~きもちぃ~~~・・・タマランですなぁ。(笑
by たいへー (2008-09-21 00:25) 

amane

子供の笑顔って ドキッとするくらい たまらないことがありますよね 
裏表がないからなのかなぁ。。
by amane (2008-09-21 01:44) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
レディちゃん、気持ちよさそうで可愛い♡
石窯で焼いたパンは、格別な美味しさでしょうね。
お店の雰囲気もとっても素敵で
看板おぼっちゃま、何とも愛らしいですね♪
PC退院されたのですね。
大変だけど使えるから良しかな?
by kaoru (2008-09-21 05:24) 

berry

新車はJeepだったのね。
相変わらず図体がでかい!(笑)
どうやって運転するの?(か細い我が家には無理無理。笑)
ちょう~、きもちええ~♪のレディちゃん、
そりゃ〜Jeepに乗ったら、そんなお顔になるよね〜。スマだって、きっと。
この際、新しいパソにしよっ!車と同じ感覚。車より安いしーー!

by berry (2008-09-21 06:56) 

夏炉冬扇

お早うございます。レディちゃんおめかし。
今朝は強い雨になりました。分別収集なのですが。
by 夏炉冬扇 (2008-09-21 07:53) 

スカビオサ

そりゃ~気持ちええだろう!レディちゃん。
私もレディちゃんの真似して箱乗りしたい~~~(笑)
新車のジープも格好ええ~~~♪
私、車は四駆が大好き^^
ノートンっていい子なんだけど、わるさするのが玉に瑕ですよね。
PC買い替えもいいですが、火狐、簡単にDL出来てすぐにつかえるので、
一度試しに使ってみて下さいな。
by スカビオサ (2008-09-21 08:18) 

りんここ

わぁ〜〜☆カッコイイ。
私もJeepでお出かけしたいです^^ 憧れちゃいますぅ♪
by りんここ (2008-09-21 09:07) 

こぼん

おはようございます。
レディちゃんおめかしして、ほんとに気持ちよさそう~^^
私もPC同じ症状でした!
アドオンを一つずつ「有効」「無効」と切り替えて治りました。


by こぼん (2008-09-21 11:41) 

アサギいろ

PC、治るといいですね。
私は、PCが壊れかけたとき、気分がイラついて
対人関係まで悪くしたことがありますので、注意してください。
by アサギいろ (2008-09-21 15:53) 

e-g-g

「穢れなき悪戯」の一場面を思わせるような一枚、
絶好のシャッターチャンスですね。
ネムノキも美しい。

ノートンの様々な機能を一時的にオフにすると、
なんだか静かになることもあります。

by e-g-g (2008-09-21 16:24) 

タックン

こんばんは。
「イカの塩辛よ~」には笑ってしまいました^^
私もPCの調子がイマイチです。
新しいパソコンを購入したのですが 
やっぱり使い慣れた方がいいので 
何とか付き合ってもらっています。いつまで持つやら。

レディちゃんは 衣装持ちですね~
とてもお似合いですよ^^



by タックン (2008-09-21 21:58) 

ねぇね

ぷっくらさん、PC入院したにもかかわらず、そのまま退院ですか・・・(^^;ゞポリポリ
レディちゃん、とってもお洋服もカラーもお似合い。
そして、今日は花唄ちゃんファミリーに会ってきたんですね。
何だかとっても嬉しいです~♪

東京に行くって決まって、是非ぷっくらさんには会ってもらいたいと思ってたから。
素敵なファミリーだったでしょう。(*^。^*)

by ねぇね (2008-09-21 22:45) 

GUSUKO-BUDORI

おぉ~!箱乗りで…恍惚の表情ですな?
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-22 00:08) 

夢空

看板ぼうや~可愛いなーっ。その下には何気に薪が積んでありますね☆
by 夢空 (2008-09-22 09:38) 

mitu

こんにちは。
一枚目のレディーちゃん、決まってますね!
箱乗り姿、可愛いです。
セキュリティーソフト、何かと邪魔しますよね。

by mitu (2008-09-22 10:55) 

mamire

>あずき* さま、
PCの調子が悪くて色々大変でした。
でも、何とか頑張っています。
innoの建物はすごく素敵です。
まわりの背景にもすごく似合っていて、パンも美味しいのよ。

>qoo2qoo さま、
入院したのに原因追及までいたらず。
それなりに使えばいいってことで、今後ともよろしくです。

>リスアス様、
石窯で焼くパンは、かりっとしていて、中はふんわり。
とっても美味しいです。
自分で作ったら、こはいきません。
おっと、リスアス様のパンはすごく美味しそうですけどね。

>たいへー様、
こちとらも、「ちょう~きもちいい~」
味たいわよね。
by mamire (2008-09-22 21:16) 

mamire

>amaneさま、
ほんとうに。
子供の笑顔は天使そのものです。
窓から、買える私たちにちょっぴり照れながら手を振るの。
パンだけでなく優しさまで分けていただいたようでした。

>kaoruさま、
いつもご心配頂いてありがとう。
今まで邪魔していたのがNortonと判明しました。
色々動作がおかしいこともあるけれど、アドオンを無効にすることでイライラガ少し減りました。
石窯焼きパンって、独特の風味がありますよ。

>berryさま、
お目目がそちらに行ってしまいましたか。
目ざとくjeepめっけたのね。
今回は、グラチェロ
だから乗り心地は最高よ。
まぁ、あたいが運転することは、一生ないけどね。

>夏炉冬扇 さま、
台風の被害はありませんでしたか。
暴風雨で、お野菜が心配ですね。
by mamire (2008-09-22 21:32) 

mamire

>スカビオサ さま、
いつもアドバイスありがとう~♪
お店に出したのに原因が分からずだったけれど、怪しいと思ったやつのアドオンを無効にしたら、何とか調子が戻りました。
IEバージョン7はタブが開くから、いちいち右クリックがないのがいいですね。
まだ、火狐試していないけれど、チャレンジしてみます。

>りんここパパさま、
亭主もびっくり!
丸い計器と、ドアの木目だけでグラチェロ分かるりんここパパに脱帽だそうです。

>こぼん様、
同じくでしたか。
アドオンを一つ一つチェックするのは大変ですよね。
Nortonいい子だけれど、かなり悪さしますね。
次回もこれにするか、ちょっと悩みます。

>アサギいろさま、
PCも気をつけないと中毒症状表れますね。
現実と、架空をちゃんと意識しないと。
生活のいちぶになりつつあるPC用心が大切と思いました。

> e-g-g さま、
去年、入れ替えたNortonは、とめることができず、本当にいらつきます。
問題がアドオンと分かったので、強制終了だけは免れました。
innoはランチも食べられますので、お近くに来たときは足を休めてくださいね。
by mamire (2008-09-22 21:45) 

mamire

>タックン様、
イカの塩辛を受けてくださってうれしいです。
他にも、
「お帰り~んご喰った?」
なんっていうのも、我が家ではあり。
PCは壊れるまで使うべしですよね。

>ねぇねさま、
いつもオーダー開始を教えてくださってありがとう~♪
四国から遥々やってくるrumirumiさんファミリーに会いたくって出かけてしまいました。
あ~、なんて可愛いお嬢様。
とってもほしかったシュシュも手に入れることができて大満足です。

by mamire (2008-09-22 21:49) 

mamire

>GUSUKOーBUDORさま、
はい、箱乗りでこのお顔です~♪
よだれも飛んできます(@_@;)

>夢空様、
さすが、夢空様は着眼点がすごい!
こちらでも、我が家でも薪なしでは生活していけません。
昨年の冬までは、家を建てたときに切り倒した木で何とかすみましたが、今年は買わないとだめかも。
立派なチェンソーも手に入れたのに。
相変わらず、亭主のコレクションになっています。

>mituさま、
Nortonはいい子だけれど、いたずらっ子です。
挙動不審の原因探しにあたふたしましたが、何とか解決しました。
by mamire (2008-09-22 21:56) 

magamaga

こんばんは!
レディちゃん、ビシッと決まってますね。凛々しいお姿!
風に吹かれて気持ち良さそう♪
by magamaga (2008-09-23 00:54) 

こぎん

サクサクっと動いて欲しいんですよね・・・もっと簡単になってくれるといいのに。
まだ、合歓の木が咲いている?? 

by こぎん (2008-09-23 08:21) 

ムーミン

ご無沙汰しました。
PCの調子、悪かったんですね。
ほんと、サクサクいかない時は気になりますよね。
レディちゃんの洋服、お洒落ですね^^
お出かけの箱乗り、気持ちよさそう~♪
by ムーミン (2008-09-23 13:25) 

セキグ

LADY ちゃん、カッコいいです。^_^
ネムの木の豆、おもしろいですね。花も可愛い色してるし。
爽やかな天気が続くようになりました。家にいるのが、もったいないです。
(Lions は胴上げ、今日かな?)
by セキグ (2008-09-24 13:16) 

minsuke

パン見たかったです。
八ヶ岳の暮らし、あこがれます。
by minsuke (2008-09-24 18:54) 

green

おお、レディちゃんの凛々しいお姿!

by green (2008-09-25 09:42) 

hideKING666

Jeepに箱乗りレディちゃん カワイイですね♪

PCは急に調子悪くなったりするから困りますよね。

早く完全完治するといいですね!
by hideKING666 (2008-09-25 18:42) 

たろちぅ

イカの塩辛よ~(≧▽≦)あは。
うちが火狐使うのはMacintoshで。
WINはVistaにくっついてたやつを。
Vista、ネット環境はサクサクだす。
でも、確かに。閉じたら開けばいいとゆー心構えもイイですね癶_癶
by たろちぅ (2008-09-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。