SSブログ

お庭の花 [花・木]

いいお天気だったので、木曜日に愛車でちょこっとドライブをしてきました。

そろそろスタッドレスをはずさないといけないね。

            2.JPG

 

平日の高速道路はすいていてとっても気持ちがいい。

八時半に家を出たら通勤割引に間に合わないぞって、旦那ちゃんに言われたんだけれど、間に合っちゃたもんね。

庭ではクリスマスロースがたくさんつぼみをつけていたよ。

     1aa.JPG

 

うつむき加減の花はどうしても覗き込みたくなりますね。

 

      2aa.JPG

 

この花何ていう名前だったかなぁ。ころころした実が転がってすごく増えるの。

       1a.JPG

 

      白い花の方がいっぱい咲いていたよ。

      2ab.JPG

 


今日は銀座YAMAHAで安藤禎央さまのインストアライブがあったので行ってきました。

小さな会場だったから、手を伸ばせば届きそうな距離で素敵な演奏を聴いてきました。

明日のちょこっと演奏会では、私、安藤禎央さまの「AYURA」を弾かせて頂くのですよ。

今日になっても全然出来上がってなくて申し訳ないです・・・・・・(@_@;)

      1a.JPG

                  あたしにはこんな余裕はまったくない!

しかも、今日はNOBUさんの「Gスタ」 On Air が13時半からあるし。

ということで、お昼を食べながらワンセグでチェックです。ネギトロそば定食(1000円)

1aa.JPG1b.JPG

あっこのオーデションとか、お笑いとかが長々続いたから、安藤さんのライブと重なりそうで、ほんとあせっちゃった。

でも、ライブ会場でちゃんと見ることができましたよ。

NOBUさん、すごく上手だったです。それにとってもかっこよかったです。

舞台から飛び降りて欲しかったなどと、言っているお方がいましたね。

NOBUさんのセルフライブは12日土曜日にあります。

          

↓  原宿ROCKに浸ってみませんか。

 BAND RING LIVE in Harajyuku   


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 15

たろちぅ

演奏会?おー!がんばってね^ー^
by たろちぅ (2008-04-06 03:25) 

cheetleg

アタシも小さい頃、エレクトーンを習ってましたけど、
発表会になると必ずお腹が痛くなる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも、いざと言う時になると、結構上手く弾けたり・・・
土壇場につおいんだか、弱いんだかが微妙な幼少時代でしたε-(・∀・;A

発表会の時は、観てる人の顔を全部【むーにゃんのにゃははな顔】だと思って
頑張ってください♪
by cheetleg (2008-04-06 06:09) 

mitu

おはようございます^^
演奏するのですか!
かっこいいですね。 楽器ができる方は尊敬しています。
頑張ってくださいね(^^♪

by mitu (2008-04-06 08:17) 

たいへー

山に都会に忙しい日々を送っておりますね。
いいですな。 私は山ばっかりで。(笑
by たいへー (2008-04-06 08:19) 

夢空

私も、演奏できる方☆尊敬~(*^_^*)
タイヤ交換は済ませましたっ(^_^.)
この定食、ボリュームありますねっ!
by 夢空 (2008-04-06 09:38) 

ねぇね

今日は演奏会なんですね。
春の陽気に、エレクトーンの素敵な音色が響く1日ですね。

楽しく演奏してきて下さいね~♪
by ねぇね (2008-04-06 10:07) 

スカビオサ

これからの季節、お天気がいいとドライブしたくなりますよねー。
演奏会なんですね~。
mamireさん、頑張って~そして楽しんで下さいね!
by スカビオサ (2008-04-06 10:13) 

amane

青いお花 可愛らしいですね 
名前 なんていうのかしら? 
私も 気になります 
演奏会 素敵な時間を過ごせて 良かったですね(≧▽≦)
by amane (2008-04-06 10:57) 

セキグ

こんにちは。
mamire さん、Rock な方だったんですか?^^
クリスマスロース。・・・おしゃれだぁ~。(^o^)♪
by セキグ (2008-04-06 14:01) 

minsuke

携帯のワンセグって使えますよね。
by minsuke (2008-04-06 15:53) 

夏炉冬扇

今日は。スタッドレスですか。びっくり。
感性磨いていますね。
by 夏炉冬扇 (2008-04-06 17:45) 

skullmania

うちの車はスタッドレス外しましたよ♪
by skullmania (2008-04-06 19:12) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
演奏会どうもお疲れ様でした。
お花さん達も綺麗でお天気がいいと
誘われてドライブに行きたくなりますよね。
うちもスタッドレスをはずさないといけないです。
by kaoru (2008-04-07 10:00) 

atom

ねぎとろソバ定食、ボリュームがあって美味しそうです。
by atom (2008-04-07 19:49) 

NOBU

あは、恥ずかしいですね(笑)
それもわざわざライブ中にまで観ていただいて。たいへん恐縮です。
自分もお笑いとかが長くて、ギタスタはまるごとカットされちゃったのかと心配になりましたよ。

ライブのリンクもありがとうございます!
by NOBU (2008-04-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殿ヶ谷戸庭園春のお茶のみ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。