SSブログ

夕暮れ [自然]

 昨日は、旦那ちゃんの誕生日だった。    

 

    

                   photo by 旦那ちゃん

ちょっぴり腹回りが大きくなった旦那ちゃんのために、私としてはだいぶ歩き回ってベルトを選んだのよ。

きれいに包装してもらって、愛情いっぱいのバースデイカードを添えて渡すつもりだったの。

パソの前にうっかり包みだけをおいた自分がいけないのだけれど、

「お誕生日プレゼントよ。ちょっと待っててね。」

と言って、カードを取りに行って戻ってみると、

包装は見事に開かれてしまっていた・・・・・

愛情いっぱいのカードと一緒に、私は渡したかったのだよ。

 

最近は、陽が落ちる場所が悪いのか、冴えない夕焼けばかり。

 

 

そんなのかんけぇねぇ。ってレディは言っております。

 

 

ススキの穂がかなり開いてきれいだなぁと思って写真を撮ったら、魚眼レンズで撮った見たいに写った。

コンデジもなかなか捨てたもんじゃないぞ。

 


ゆぅたんママから777niceの素敵なふみふみカードをいただきました。

 

ゆぅたんママありがとう~♪

 

くぅたん(可愛いMD)、ゆぅたん (10ヶ月のおぼっちゃま)とのほのぼの日記です。

赤ちゃんに触ると気力をもらえるんですってよ。←中国医療の先生によると。

元気のない方はお試しあれ。/(.u.)アレ?

 


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 21

春分

最初の写真はとてもいいなー。バナーのオンコもいいなー。
でも、ススキがすごーい。とてもすごーい。
by 春分 (2007-11-26 22:30) 

ダンナさま、おめでとうございます。
フライングか・・・早く見たかったのね・・・。

ススキ・・・いい感じじゃないですか。
面白いな。
by (2007-11-26 22:50) 

ぴゅうこ

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
カードと一緒に渡せなくて残念でしたね・・・
でも気持ちは充分伝わってると思います。
来年こそは!ですね。

レディちゃんのくったり具合がとってもかわいい^^
ススキの写真も素敵です。
by ぴゅうこ (2007-11-26 23:09) 

ぶんじん

おお、このススキ、ビューティフル!
誕生日おめでとうございます。ま、花より団子、カードよりその気持ち。よいのではないでしょうか。(たとえがちょっと違ったか…)
私の場合、奥さんへのプレゼントにカードを添えるなんてちょっと恥ずかしくてできそうにないなぁ。
by ぶんじん (2007-11-26 23:25) 

おおお! おめでとうございますっ!
お腹周り、ワタクシもちょっと・・・ヤバイ(^◇^;)
レディさんの目が、たまらんですよ(^^)
by (2007-11-27 01:14) 

atom

おめでとうございます。
ススキの写真が面白いです。
太陽と一体になって丸く映ったんですね。
by atom (2007-11-27 01:45) 

kaoru

mamireさん、おはようございます。
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
健康に恵まれて充実した素晴らしい一年となりますように。
カード残念でしたが素敵な♡は、伝わっていますよね♡
ススキのお写真、凄いですね。素晴らしいです。
レディちゃんは、相変わらず可愛い〜(*^^*)
by kaoru (2007-11-27 09:15) 

スカビオサ

ススキの写真、コンデジで撮影したの?
えぇ~~!うっそ!と思っちゃいました。今も信じられない~~
ワコウくんだったら絶対に開封しないと思います。
後で雷が落ちるから怖くて開封出来ないだけなんだけど!
( ̄m ̄*)ぶぶっ
by スカビオサ (2007-11-27 09:27) 

旦那様、お誕生日おめでとうございます(^_^)
私も11月生まれです☆
そんなのかんけいねぇ~的なお顔?が可愛い☆
by (2007-11-27 10:57) 

mamire

>春分さま、
ただの愚痴をさらりと交わしてくださってありがとう。
ススキは面白いです。

>こぎんさま、
フライングは失格なの。
カードは渡さないが正解だったのかもね。

>ぴゅぅこさま、
来年まで気持ちを持続する気力が失せました。
レディは、お山に来ると野生に戻ってしまうので、夕方から非常にお疲れの様子です。
まったりするのもいいものですよね。

>ぶんじん様、
じつは、わたしも照れくさかったのね。
それで、こんな結末が丁度いいのかも。
お互いもう、空気そのもの。

>maro* さま、
レディはいろいろな表情を見せてくれたのですが、待ったり気分と言ったらやっぱりこれですよ。
by mamire (2007-11-27 17:49) 

mamire

>atomさま、
気がつかなかったけれど、ススキの間から太陽光が差し込んでいたのでしょうか。
はじめて面白いなぁと思った写真です。

>kaoruさま、
お祝いありがとうございます。
無事年を重ねることができてよかったです。
カードの件は、忘れることにしました。
慣れない事はするもんじゃありませんわ。

>スカビオサ さま、
そこがね、なんともいえない空気の流れている夫婦なのですよ。
ススキは面白いものを見せてもらいました。
コンデジも、いろいろ研究する余地がありますね。

>夢空さま、
まぁ同じ11月でしたか。
占いも、性格も同じようになるのかしら。
プレゼントはすごく気に入ってくれたので、それで良しです。
by mamire (2007-11-27 18:05) 

berry

遅くなってしまった . . .
お誕生日おめでとう♪
包装を開けたのは . . . ムーにゃかと思っちゃったよ〜〜。^^;
by berry (2007-11-27 19:26) 

berry

言い忘れました。
旦那ちゃんの写真、とってもステキです〜♪
by berry (2007-11-27 19:27) 

入院食のおかゆで 2キロダイエット(^-^)v
でも すぐに戻ってしまうんだろうな~^^

ワタシも5000niceのプレート作ってはいるんだけど。。いる?^^;
りんごは 蜜がいっぱいで甘かったぞ~~^^
by (2007-11-27 21:29) 

MOCOMOCO

旦那様、おめでとうございます^^
レディちゃんのアゴのせポーズ、可愛いですね♪
by MOCOMOCO (2007-11-27 21:47) 

東雲

旦那ちゃんさま おめでとうございます☆ミ
レディちゃんの うっとり、とろんとしたお顔が可愛いですネ!
by 東雲 (2007-11-27 23:40) 

旦那様、お誕生日 おめでとうございます☆
お写真も、ステキですね。。。。
レディちゃんがヤキモチ焼いて、包装を開けてしまったのかと・・
ごめんネ。早とちりでした^^*
ん~。。。。 あごを乗っけたお顔が、かわゆい♪
by (2007-11-28 00:37) 

mamire

>berryさま、コメント二つもありがとうだよ。
やっぱり、旦那ちゃんの写真にはかなわんよ。

>chocoさま、
ほちいーーー!
とびっきり可愛いのお願いします。
前にいただいたプレートもしっかり持っているだよ。

>MOCOMOCOさま、
お祝いありがとう。
レディもだんだん年をとって、寒くなるとこんなポーズばかりです。

>東雲さま、
お祝いありがとう。
レディも、まったりの夕暮れ時です。

>past さま、
レディや、むーにゃんなら許せるんですけれどね。
私は、ちゃんと手渡ししたかったのね。
気に入ってくれたので良しとしますわ。
一月の富士山見逃さないようにしないとね。
by mamire (2007-11-28 01:15) 

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
旦那様のお写真アートみたいに美しいですね。
ススキの写真もとっても素敵!!
さすが、mamireさんだなぁ♪
by (2007-11-28 13:36) 

NOBU

バースデイカードなんぞ結婚してから一度も貰った事はありません・・・
by NOBU (2007-11-28 18:59) 

COCO

遅くなりましたが。
旦那さまのお誕生日おめでとうございます♪
カードを早く読みたかった旦那さまのお気持も
よくわかります☆
素敵な一年でありますように(祈)
by COCO (2007-12-01 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。