SSブログ

見よ、僕の二本足立ち [今日のわん・にゃん]

ひそかに、この日が来るのを狙っていたのだが・・・

   今日はやってくれそうな気がしていたのねぇーーー♪

   

    

 

おおおおおっーーー?いきなり一本足か?

 尻尾がでかすぎ

   

 

っと・・・・・? ちょっと反則気味か?(@_@;)

 

   

    

これならどう?

    

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

スカビオサ

やぁ~ん!ムーちゃんの二本立ち姿、初めてみたわぁ~♪
ムーちゃんは何をしたいのかしらっ~?
by スカビオサ (2007-05-17 17:57) 

kaoru

mamireさん、こんばんは。
うわぁ〜ムーにゃんの二本足立ちだ!!上手に立って可愛い〜♡
何をしていたところなのかしら?二足歩行でお外に
お散歩に行こうと思っていたのかしら?
by kaoru (2007-05-17 19:27) 

ムーミン

えーー、こんなの出来るんですか~♪
始めて見ましたよ^^
この後は、どうなったんでしょうか~。
by ムーミン (2007-05-17 22:08) 

momoro

mamireさん~こんばんわo(*^▽^*)o
私のプログに、mamireさんのお知り合いのhoyayakko先生が、来てくださいました。不思議なご縁があったようで、私のイチデジ撮影中もお傍にいらしたようです。パーチメントも多分、教えて頂いたのかも!本当に不思議~~mamireさん ありがとうございました~☆☆

ムーニャンちゃん。。前足。。(笑  
でもでも、ヨイショと足をかけてる様子が、かわいぃ~です♪
by momoro (2007-05-17 22:24) 

アイランド

むーにゃんの二本立ち ?!素晴らしいです!
ちょっと自慢げかしら???^^
いつも真っ白なお手手とお足が魅力的よ~~~ん♪
by アイランド (2007-05-17 22:54) 

リンリンRS

ムーにゃんさま~!!!

どうしたんでしょう!
思わず二本立ち、一本立ちをするなんて
いったいお外に何があったんでしょう!
しかも、矢印のところのお手・・・。
つくのつかないの!どうなのーー!!って。
かなり笑えます。
ムーにゃんさま、もしやリンリンの親戚?
by リンリンRS (2007-05-17 22:55) 

猫ちゃんの仕草、愛らしいですね~。(=^・^=)
by (2007-05-17 23:29) 

mamire

>スカビオサ さま、
お外には、獲物、獲物がいるんですね。
いつも筋骨逞しいムーにゃんであります。

>kaoruさま、
ムーにゃんはいいところ見せたがりや?
普段はこんなに尻尾を立てないのですよ。
人間になりたかった猫ですね。

>ムーミン様、
このあと?
残念。
ガラスにぶつかり撃沈です・・・

>momoro様、
うわぁ、それは驚き。
感激ですね。
hiyayakkoちゃんは、本当に素晴らしい方なんですよ~。
いつも、私のブログもちゃんとチェックしているから、きっと,momoroさんの才能を見込んでいると思います。
あ~、hiyayakkoちゃん、本当にすばやいお方だわ。

>アイランド様、
久しぶりのムーにゃんです。
本日は後姿で登場願いました。
筋骨逞しい後ろ足、お気に召しまして?
ありがとう~♪

>リンリンRS さま、
アウトーーー?セーーーフ?
まぁ、部長にしてみれば、「出直し~!コーーン。鐘一つ」
って所でしょうか。
ムーにゃんにしてみれば上出来な方ですわ。
恐れ多くも親戚だなんて。
部長は部長様です。
ムーにゃんは、まだまだ、駆け出しですわね。

>usagigoke さま、
ニャンコは本当にいつも、なにかやらかして楽しませてくれます。
私は、尻尾の中、フェチなんです。
何とかして、この折れ曲がり尻尾を持ち上げてみたい!
いつもそんな衝動に駆られています。
by mamire (2007-05-18 09:08) 

green

やった〜!
レッサーパンダの「風太」と勝負だぁ!
でも、なに見てるの?
by green (2007-05-18 16:52) 

どらこ

獲物がいると狙って二本足で立ち上がるんですか?

何を狙っているんですか??
by どらこ (2007-05-18 23:38) 

mamire

>green様、
いよいよ、風太と勝負よ。
獲物は?
雨の滴なのね。f(σσ*)プッ

>どらこさま、
このみごとなおケツ。
おほほほ、ムーにゃんの獲物は今回は雨の滴なのね。
by mamire (2007-05-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月5日の月小さい花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。